2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お出かけしちゃいました(^^)

今日はとってもいい天気おてんきだったので、
急遽、お出かけすることに!
ちょっと遠くまで行ってきてしまいました自動車プシュー
お昼ごはん前から出かけて、帰ってきたのは9時・・・
すっかりしずくはお疲れです。
昼ご飯食事も夜ご飯食事もお外で食べることになりました。
車の中で少しですがお昼寝もできましたzzz
そして・・・mamaは好きなケーキを買って帰ることができてラッキーチョキ
ケーキ(^^)
Topsのチョコレートケーキとレアチーズケーキ・・・2つも買ってしまいました。
食べれるかな?って思ったけど・・・大丈夫です。
mamaとpapaの胃袋はそんなにヤワではないようですたらーっ
今日はしずくを連れまわしてごめんねポロリ
お疲れです
明日はのんびりしようね。

    • anri
    • 2006年 2月 19日

    いいな、いいな~
    お出掛けしたんだね♪~
    ケーキ、私も食べたくなっちゃった(#^.^#)
    しずくちゃん、今日はご機嫌ななめのお顔かな?
    だけど、こういうお顔も可愛いね♪
    きっと、お出掛けは、しずくちゃんにとって、すごく良い刺激になったよね♪~

    • amoママ
    • 2006年 2月 19日

    うわ~おいしそう!!
    実は、私もここのケーキ大好きで昔は良く
    買いに行ってたなあ・・・・
    最近は食べてないから、思い出しちゃった(^^)
    お出かけ楽しかった様子が伝わってきました!!

    • しずくママ
    • 2006年 2月 19日

    anriさんへ
    しずくのご機嫌ななめ顔・・・笑えるでしょ?
    ほんとに眠くて、疲れてご機嫌悪かったですよ(^^;)
    ケーキは美味しくいただいちゃいました。
    amoママへ
    amoママも好き?Topsのケーキおいしいよね。
    私もかなり久々にいただいちゃいましたよ。
    うれしかったわ。ストレス解消!です。
    春になればもっとお出かけできるね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ