2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はのんびり・・・

今日もいい天気おてんきでした。
のんびり過ごしましたニコニコ
今日はちょっとだけお買い物に出かけました。
mamaはジーンズを買うことに(((((o≧▽≦)o 
店員さんとお話してて・・・なんと今穿いているものよりも1インチ小さいものを
勧められてしましました。どうも足の太さと、ウエストの太さのバランスが
とっても悪いようです。
足に合わすとウエストきついです(;´д`)ノ
でも店員さんは足にあわせたほうが・・・うーーー。きついなと思いながらも
うーん。勧められるがままに。そのうちジーンズのほうが伸びて
mamaの体型に合わせてくれますように(>_<) 今日はお昼寝もしっかりできたしずく。 ちょっと寝すぎぐらいです。 ご飯の時間だったので、強制的に起こされました(^-^; 寝起きです
まだ眠いの~
まだまだ眠い顔してました。
でもご飯もたくさん食べれて、今日も元気ですグッド
明日は、急遽整形を受診することになり、市役所に出す診断書をいただくことに
なります。その後、mamaはまた市役所ですたらーっ

  1. あはは、ほんとまだ眠いの~~ってお顔ですね⌒∇⌒
    役所の用事って1度ですませたいのに、小出しで送ってくるよね~~>。<
    もっと考えてほしいなぁ★!
    世生も元気になってきました、明日は久々通園♪
    楽しみです^-^

  2. おはよぉ~~~!!
    しずくちゃん起きてくださぁい~~~(^u^)プププ
    整形ってことは・・・装具つくるのかな??
    バギー??
    いいなぁ~~~~!!
    10月までにしないとね!
    ひまあずも支援費の変更でバタバタしてます。
    なんせ自己負担倍増ですからねぇ~~~ウーム (; _ _ )/
    辛いです結構
    1ヶ月びっちりデイサービス使ってますし・・・・ショートも月に一回は入れてるし
    行事のときはヘルパーさん
    ああぁぁ~~~~~~~~(>へ<) ←涙を堪える

    • しずくママ
    • 2006年 2月 20日

    seiたんへ
    ほんとに役所への申請って面倒だよね~。
    きっとしずくを連れてだったら・・・とてもじゃないけど
    無理です。我が家はおばあちゃんに来てもらって助けてもらってます。
    世生君は通園行けたかな?元気になって楽しまなきゃね。
    ひまあずさんへ
    申請はね、福祉手当の件だったの。
    まだねバギーは作る予定ないのです。もうちょっと大きくなってきたらって思ってます。いろいろ制度がかわるから、みんな作ったりしてるけど、しずくはまだ小さいのでほんとに必要になった時に作ろうって思ってます。
    いろいろ高くなっちゃうのかな。。。いまだに制度のことがよくわからないの。勉強不足です。
    やっぱりデイサービスもショートも高くなっちゃうのかな?分からないことばかりだわ~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ