2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

写真撮影でした

今日は通園で写真撮影カメラでした。
卒園・退園のための集合男女写真でした。
しずくもおめかしして行ってきましたよ(^-^)
おめかしです
最初に卒園するお友達と退園するお友だちが最前列に並び、その後ろに
バギーに乗っているお友達が並んで・・・
さらにその後ろに抱っこのお友だちが並ぶことに。
小さい子チームはもちろん抱っこです。。。と言うことで
しずくを抱っこしてmamaはだんだん腕がプルプル・・・汗
早く撮ってくれ~って願ってましたが、なかなか体制が整わない。
最終的にはバギーのお友だちも抱っこできる子は抱っこということになりました。
やっと「はいいきま~す」って声がかかっても・・・「なるべくこちらをむいてください」
って・・・そんなに簡単にそっち向かないよ汗。。。って心で叫んでました。
3枚ほど撮って終了。その後はクラスごとに撮って終わりました。
卒園するお友だちの衣装がとってもかわいらしくて素敵ラブラブでした。
桜だな~って感じますね。
その後はクラスに戻り、みんなでお別れ会の出し物を仕上げました。
今日はぞう組さんほとんどのお友だちがそろったのでとても楽しかったです。
mamaたちはたくさんおしゃべりできました。
お昼ごはん食事もみんなで狭いね~って言いながらもわいわいできて
楽しかったな~。
しずくも楽しそうに笑ってました。帰ってきてからは疲れたのかお昼寝を
しっかりできました。
明日も通園です。がんばって行こうね!

  1. しずくちゃん、真っ赤な洋服がとても良く似合ってるよ♪
    今日はお写真を撮ったんだね!
    抱っこの体勢で、ずっといるのは大変ですよね^_^;
    「早く、撮ってくれ~」っていう気持ち、良くわかります~
    明日も通園、頑張ってね!

    • こだつち
    • 2006年 3月 08日

    しずくママお疲れ様でした。
    こだつちも今日は体力と気力をつかいましたよ。
    撮影後PTのT先生からシャッターを押してくださいとの
    お願いでシャッターを押したら軽く触っただけなのに
    カシャってシャッター降りてしまうしで、とんだ恥をかいて
    しまいました。
    みっくんも今日はかなりお疲れで今はもう夢の中です。
    本当に今日のぞう組さんはにぎやかでしたねー。
    みんなでメルアド交換したりして楽しかったね。

    • しずくママ
    • 2006年 3月 09日

    anriさんへ
    がんばって撮影してきたよ。
    ほんとに腕がぷるぷる~。今日は筋肉痛です(^^;)
    あはは。。。
    なかなか集合写真って難しいよね。
    こだつちさんへ
    今日はお疲れ様でした。
    ほんとに疲れたよね。こだつちさんが写真のシャッターを切ってるとは思いませんでした。でも、場がなごんでよかったと思うよ。自然な笑顔が出てたもの。
    みんなで集まると嬉しくなるね。楽しかったね。
    また水曜には集合できるといいなと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ