2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

大雪( ̄□ ̄;)!!

今日は・・・朝目が覚めてカーテンを開けてびっくりびっくりしました。
なんと36センチの雪ゆきゆきゆき
これじゃなごり雪ではなく本気雪だよ。。。(; ̄▽ ̄A
すぐにpapaを起こし、早めに家おうちを出るようにしてもらいました。
そのころしずくは・・・
ずーーと寝てました(^-^;
いつもよりかなり寝坊です(-.-)Zzz
ま、通園のない日なのでいいかなって寝かせておくことにしましたが、
あまりにも寝るので・・・うさちゃんに起こしてもらまいした汗汗汗
そろそろ起きたら?
午前中はしずくはずーーとネムネムだったので、その間に、
掃除全般ができました。
今週も毎日のように通園になるので、この火曜日がとても大切。。。
mamaはとてもスッキリグッドした気分です。
今日はホワイトデー・・・あ、papaにチョコあげてないから、
何も返ってこないか(´ヘ`;)ハァ。。。しまった。。。
今日の雪ゆきは明日には消えるかな・・・
明日にはおてんきお天気になるようなので、すっきり消えてくれると
助かります。明日は通園で3月のお誕生会です拍手

    • タクママ
    • 2006年 3月 14日

    雪すごいね~36cm!
    千葉はお日様が出ながらちらちらと粉雪が舞ってました。
    こな~ゆき~♪だね。
    しずくちゃん、通園いいな~。お家から近いんだっけ?雪だと大変だね。明日気をつけていってらっしゃ~い!

    • kei
    • 2006年 3月 14日

    雪積もったんですね(@_@)
    沖縄も寒くって・・・今、部屋の中で13度です。
    冬です~!ヒーターをつけたいんですが・・・先週は、もうすぐ夏?~みたいな23度だったので灯油を買ってないんです(T_T)寒いです。
    寒い日は、お布団の中がヌクヌク~で気持ちいいもんね~しずくちゃんもネムネム♪気持ちよさそ~(#^.^#)

    • しずくママ
    • 2006年 3月 14日

    タクママへ
    こな~ゆき~♪ぐらいだったらキレイなんだけどな。。。
    本気で降ってました(^。^;)
    通園へはかなり近いところに住んでるよ。
    でも雪だとベビーカーでは行けなくなるので困ります。
    明日の朝には消えてくれるといいけど・・・どうかな。。。
    早く暖かい日になって欲しいな。
    keiさんへ
    沖縄も寒いんですね。
    13度・・・こちらは常にストーブなので室温は20度はありますよ。ある意味こちらのほうが暖かい?(* ̄m ̄*)
    スノータイヤをノーマルに換えなくてセーフでした。
    しずくはお布団大好きです。そして、そのお布団の中のしずくがまたぽかぽかで温かいですよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ