2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

・・・今日は病院へ

今日は・・・とうとう通園をお休みしてしまいました(T_T)
皆勤賞だったのにね。。。
昨日のからくしゃみがあり、鼻水で鼻が通らず、息苦しそうだなって思っていたら、
今朝、痰が切れず、ゼコゼコ・・・ゲホゲホとせきをして、
それが引き金でオゲオゲとえずいてました。
熱はそれほど高くないのですが、ちょっとミルクの飲みが悪いので、
おばあちゃんに来てもらい自動車プシュー病院病院へ。
すぐに担当医のI先生に診てもらえたので助かりました。
風邪です。今日、明日が辛いようです。お薬もいただいてきました。
お昼ごはんを食べて(・・・食欲ありです汗)お薬飲んで
3時間ほど寝てました。
今日、明日はおとなしくしていようと思います。
明日は音楽療法の日だったけど、お休みします。ポロリ

  1. 残念だったね…。
    気温の変化の激しさも影響してるかな?
    早くよくなるといいね♪
    ところで…。
    リンクが完了しています。
    確認お願いします。

    • しずくママ
    • 2006年 3月 16日

    GREENさんへ
    リンクありがとうございます!!
    早速確認しますね。
    風邪・・・初めてなので、ちょっと心配してますが、頑張って看病します!しずくも頑張ってます!

    • ハロちゃん
    • 2006年 3月 16日

    あらあら。しずくちゃん早く治るといいね。
    季節の変わり目だからね、大人でも温度調整難しいものね。

    • こだつち
    • 2006年 3月 16日

    あれれ・・・。お風邪でしたか。
    大丈夫かな?あのくしゃみは花粉でなかったのね。
    小児科の診察はやめにいってよかったね。
    しばらくは、しずくちゃんもママもゆっくりおうちで静養してね。
    また、来週月曜日つくしで待ってまーす。

  2. しずくちゃんお風邪大丈夫?
    ゼコゼコしんどいもんね、早くよくなるといいね。
    季節の変わり目はどうしても体調崩しやすいですね。
    しずくママも看病疲れしないように、休めるときに休んでくださいね。

    • しずくママ
    • 2006年 3月 17日

    ハロちゃんへ
    すっかりしずくの風邪をもらいそうな勢いの私です。
    寒くなったり暖かくなったり・・・ほんとに体調管理には気をつけないと。。。
    こだつちさんへ
    はい、風邪でした。
    月曜には行けると思います。
    しずくの鼻水と痰を吸いだしていたら、私もまたまたのどが痛いの。。。ビタミン取って頑張るわ!
    ふぅにゃんママへ
    心配してくれてありがとうです。
    初めて風邪を引いたしずくですが、看病してる私のほうがまた風邪を引きそうです。がんばらなくては。眠れる時には眠るようにしますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ