2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

忙しかったね・・・

今日は朝から来客があり、バタバタとしてました。
その後、妹と妹の旦那さん、あやはとばぁばも一緒にやってきました(^-^)
あやはの内祝いを買いに、そして新生活の為の家具を買いに来たので、
うちの家を休憩所にしてもらいました。オムツ換えたり、
おっぱい飲んだりしないといけないもんねニコニコ
家具を見に行く時は、しずくをばぁばに預け、
おうちで待っていてもらい、mamaとpapaと妹夫婦で見に行ったりしました。
新しい生活が始まるのはとても楽しいですね。
思わず、mamaたちが家具や電化製品を買った頃を思い出してましたo(^-^)o
一緒にご飯を食べて帰っていきましたが、今日はお互いにお疲れです。
しずくもとってもおりこうで待っていてくれたり、あやはの声を聞いて
一緒に笑ったりo(^o^)oして、興奮気味でした。
夜はpapaと一緒にお風呂・・・
お風呂
とってもいい顔してました拍手
風邪も鼻が詰まっているぐらいになりました。
たくさん心配のコメントありがとうございましたニコニコ

    • ハロちゃん
    • 2006年 3月 18日

    とっても優しいお顔だね(^^♪

    • しずくママ
    • 2006年 3月 19日

    ハロちゃんへ
    ありがとう。なんともいい顔してました。
    きっとお風呂だと鼻がすっきりするのかも・・・(^^)

    • かずママ
    • 2006年 3月 20日

    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪しずくちゃん可愛い♪
    風邪の方も大分落ち着いて来て良かったね★
    写真のしずくちゃんの顔を見ると
    すっかり風邪はどこかへ飛んでっちゃった感じに見えるよォん♪

    • しずくママ
    • 2006年 3月 21日

    かずママへ
    お風呂は鼻の通りがよくなるみたいで
    喜んでるようでした。
    温かいもんね。結構回復力があって、もう風邪は大丈夫みたいです。心配してくれてありがとう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ