2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

まだ寒いです・・・

今日はのんびりとおうちで過ごしていますおうち
外は天気予報通り、午後から雪ゆきになりました。
粉雪って感じで、積もりそうではないですが、寒いです。
3月も下旬になろうというのに・・・
早く暖かくなってほしいな~。
しずくは今日もお昼寝を3時間近くでき、ご機嫌です。
ごはんまだ~?
起きてからは、ご飯食事まだ~?って顔してます。
食欲はとてもありますが、ミルクを飲む時は鼻が詰まっていて
飲みにくそうですたらーっ
明日は久々の通園。PTもあるので行けますように・・・
今日の夜も早めに寝てくれますように・・・

  1. しずくちゃんのお風邪具合がよくはなってきているようなのでよかったです。
    食欲は健康のバロメーター。
    mamaもきっといろいろと忙しくて体力も落ちているんじゃないかと思うし、
    日記を読む限りお外はまだまだ寒そうだから
    また風邪ひいちゃわないように大事にしてね。
    おいしいものをたくさん食べてね♪
    元気になるよ!

    • しずくママ
    • 2006年 3月 21日

    wakaさんへ
    まだまだこちらは寒いよ・・・(^_^;)
    なのでとうとう風邪をひかせてしまいました。。。
    なんとか熱も下がって、食欲もあり、
    くしゃみも止まったよ。
    今回で24時間看護の大変さが身にしみたわ。
    っていってもいつも24時間育児だけどね(^-^;
    おいしいものたくさん食べてしずくもmamaも頑張ります!
    wakaさんも気をつけてね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ