2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

通園行ってきました(^^)v

今日は通園に行くことができました!
来週は卒園式、その次の週は春休みなのでPTは2回分あくことになります。
どうしても今日のPTは受けたかったので頑張って行ってきました。
しずくは鼻が詰まってるようでしたが、くしゃみもなく、
熱も無かったので、行ってみると、先週はぞう組さんのお友だちがかなり
風邪でお休みしてたり、今日も小児科に行ってから来たお友達や
お熱でお休みのお友だちがいました。
どうもぞう組さんで風邪が流行ってしまったようです(>_<) 今日は天気はよかったおてんきものの、風が冷たくて・・・
病み上がりなのでおばあちゃんが心配して来てくれました自動車プシュー
園で使っているクッション椅子のカバーを洗濯して持っていかないと
いけなかったのでとても助かりましたラッキーチョキ
今日の保育ではトランポリンをしました(^o^)
一人ずつ乗って、先生に揺らしてもらいポンポンと飛び跳ねました。
2回もしたので、しずくはかなりお疲れ・・・ニコニコ
ご飯食事もちょっとネムネムで食べました。
おうちおうち帰ってきてからもミルクを飲んで、ゲップもせずに
寝てしまいました(-.-)Zzz
何をしても起きません。。。
4時間近く寝てました。久々の通園で疲れたようです。
めったに腕を上にすることはないのですが、
眠いの~ 何しても眠いの~
腕を上げても寝てます。そして、顔を触っても寝てます。
しばらくこのままにしてました(^^)
明日は、祝日ですが、papaはお仕事です。
のんびり過ごして、完璧に風邪を治そうね。

    • may
    • 2006年 3月 20日

    まだまだそちらは寒いようだね。
    しずくちゃんの調子はどうですか?
    ウチは なが~い春休みが始まっています。
    ホントだ!しずくちゃん 腕を上げてるね。
    寝ている間でも そんな事出来るようになったって事
    すごいねぇ(^^♪ 腕を前に持って来るって とっても
    大切な事。指しゃぶりしそうだね~。
    また 新たなしずくちゃんの成長の目撃者になれるかな~♪
    楽しみだね~  o(^o^o)o(^o^)o

    • しずくママ
    • 2006年 3月 21日

    mayさんへ
    そうだよね、RYO君はもう春休みだね(^^)
    しずくももうすぐ春休みになります。
    風邪はなんとか回復してますよ。
    心配してくれてありがとうです。
    腕!あげてるでしょ。寝てるときにノビノビ~って伸びをしてそのまま腕を上げながらまた寝てました。
    嬉しいです。起きてる時もあげてくれるといいのにな~って思います。でも少しずついろんなことができたらうれしいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ