2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

火曜は忙しい・・・

火曜は忙しいのですジョギング
月・水・木と今週も通園です。そして、週末にはしずくの大阪のいとこ
(papaのお姉ちゃんの子供達)が帰ってくるでんしゃそうなので、
実家に帰ることにしました。
お正月以来にいとこ達と会いますニコニコ楽しみだね。
・・・なので、今週も今日しかゆっくり家事ができない!って思って、
朝からバタバタジョギングしてます。
お風呂やトイレ・・・床も掃除して。。。洗えるコート類も洗濯して・・・
しばらくしずくにはおとなしくしていてもらいましたたらーっ
こんな感じです
こんな感じで姿勢を変えたりして寝かせていました。
実はこのクッション、おばあちゃんの手作りです拍手
たくさんありがとう!
たくさんいろんな形のものを作ってもらいました。
先日勉強会で姿勢について勉強してきたことをおばあちゃんに話したら
すぐに作ってくれました(((o≧ヮ≦)o
タオル生地なのでとても気持ちよく、これからの季節も使えます。
ありがとうラブ ちゃんと姿勢を考えて、使わせてもらいます。
やっぱり手作りは嬉しいねo(^o^)o

    • こだつち
    • 2006年 3月 21日

    そうそう、通園が無い日って通園いくよりもハードですよね
    こだつちも火曜日は、ダンナがお休みのため朝からバタバタ
    です。
    みっくん、とうとう風邪をひきました。微熱があり少しつらそうです。鼻もブヒブヒいってます。てんかん発作もひどく
    明日は病院でみてもらいにいってきます。
    卒園式までに治るかなー?

    • ハロちゃん
    • 2006年 3月 21日

    しずくちゃんのおばあちゃん、いつもいろいろと上手に作ってくれていいね~♪
    お風邪はよくなったかな?

    • amoママ
    • 2006年 3月 21日

    わあ~ 手作りですかあ・・・いいなあ~
    いいですよね、手作りは・・・・
    あもうのバーバも洋裁が得意なので、色々作ってくれます。
    ありがたいですよね~

    • ひまあず
    • 2006年 3月 21日

    おおぉいいなぁ~~~
    手作りは本当に素敵だし、しずくちゃんに一番合ってるものだから・・・・。
    オリジナルだもんねぇ~~~いいないいな。
    体調もずいぶんといいみたいだね。よかった。

  1. 可愛いクッションがたくさん♪
    しかも手作り★タオル生地でとってもいいですね(o^-‘)b グッ!
    おばぁちゃんの愛情が感じられますぜぃ(^ー^* )フフ♪
    タオル生地かぁ。。。かずやにも何か作ってあげたくなってきました♪
    おばぁちゃんみたいに上手じゃないけどね(;´▽`A“汗

    • しずくママ
    • 2006年 3月 22日

    こだつちさんへ
    みっくん大丈夫?
    入院したってメールもらって、とても心配です。
    こだつちさんも大変だと思うけど、無理しないでね。
    卒園式までに治るといいね。待ってるよ~。
    ハロちゃんへ
    なんとか風邪は治ってきたよ!
    心配してくれてありがとうです。
    いつもおばあちゃんにはいろいろ作ってもらえます(^^)
    mamaは出来ないので(T.T)「これ作って」と言うだけです。。。
    amoママへ
    あもうちゃんのおばあちゃんも作ってくれるんだね。
    うれしいよね(^o^)やっぱりその子にぴったりのものだもんね。
    ありがたい限りです。
    ひまあずさんへ
    しずくの体調はなんとか大丈夫になってきました。
    心配してくれてありがとうです。
    手作りってほんとに嬉しいです。しずくにぴったりです。
    オリジナルって素敵だよね♪
    mamaは出来ないのでとても助かってます。
    かずママへ
    かずママはちゃんと作ってあげれるから偉いな~。
    mamaはまったく裁縫が・・・出来ません。
    なので、おばあちゃんにすごく助けてもらってます。
    タオル生地って気持ちいいよね。(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ