2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年度最後の保育

今日は最後のOTと保育でした。
OTでは体をやわらかくしてもらい、笑顔も出てきました(^-^)その後おもちゃで遊びました。もうちょっと先生とお話していたいなぁと思っていたら…突然の避難訓練(*_*)まさか今日あるとは…びっくりです。ばたばたと終わってしまいました。。。
保育では大豆を大きな桶の中にいっぱい入れて、大豆を触ったり、足を入れたり…不思議な感覚を体験しました(~o~)
楽しい保育も終了。来週は卒園式です。その後は春休み…また元気に通園できますように。
今日から実家に帰ってます。いとこたちとももうすぐ会えます(^-^)

    • kei
    • 2006年 3月 23日

    しずくちゃん・風邪もすっかり良くなったようで
    今年度最後の保育も参加できて、ニッコリ笑顔で終れて
    良かったですね~(^_^)
    春休みは実家でゆっくり、ママは春休み~できますね(^_-)-☆

    • かずママ
    • 2006年 3月 25日

    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪しずくちゃんいい笑顔だねぇ♪かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    楽しい思いをたくさんしてきたよォ~♪
    って気持ちがたくさん伝わってきたよ~★

    • しずくママ
    • 2006年 3月 27日

    keiさんへ
    風邪よくなりました!
    1日だけ39℃の熱だったけど、なんとか元気になってくれました。
    保育もOTもにっこりで終われて嬉しかったです。
    実家でのんびりできました♪
    かずママへ
    4ヶ月の通園ですが、とっても楽しい思い出がたくさんできましたよ。
    そして笑顔がたくさん出てきました。
    4月からもいい刺激がたくさんあるといいな~と思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ