2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はあやはと一緒にお買物に行きました(^-^)天気も良くベビーカーのしずくはご機嫌です。ばぁばに服を買ってもらいました。mamaもご機嫌です(^^)v
帰ってきてからはあやはもしずくもお昼寝してくれました。
あやははお昼寝をたくさんし過ぎて、夜寝ないかも(^o^;
写真は寝ているあやはを見つめるしずくです。
起きて遊ぼうよ~って顔してます(^-^)

    • ハロちゃん
    • 2006年 3月 25日

    こんにちは~♪
    しずくちゃん、あやはちゃんと並ぶとすっかりお姉ちゃんだね☆
    女の子同士で将来は二人で内緒話とか!?かわいい(*^_^*)

    • しずくママ
    • 2006年 3月 27日

    ハロちゃんへ
    お姉ちゃんに見える?嬉しいです(^-^)
    並べるとあやははやっぱり小さいな~って思います。
    しずくも1年前はこんな感じだったかな?って・・・
    そして、少しずつでも成長しているわが子を実感。
    女の子同士なので、大きくなっても仲良くしてくれたらなって思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ