2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お昼寝できました(^^)

実家に帰ってくるとどうしても生活リズムが不規則になるしずく。
興奮してなかなかお昼寝できなかったりしますが、今日は2時間半もできました(^-^)
なぜかしずくが寝ようとすると、あやはが泣き、あやはが寝ようとするとしずくが大きな声を出したりで、お互いの睡眠を邪魔しあってましたが、今日は一緒にお昼寝できました(^o^;
明日はあやはのお宮参りです(^-^)あやはの晴れ姿を見てからpapaの実家に向かうことにします(^^)良い天気になりますように☆彡

  1. しずくちゃん、すやすや気持ち良さそうに寝ているね♪
    しずくちゃんとあやはちゃんが一緒にお昼寝しているなんて、可愛いね♪
    今日は、あやはちゃんのお宮参りなんだね(^^♪
    良い天気だといいね・・・

    • しずくママ
    • 2006年 3月 27日

    anriさんへ
    なんとかお宮参りは天気ももち、予定通りできたようです。
    一緒にお昼寝していたので、家族はみ~んな「し~」って感じで静かにテレビも見れずでした(^^;)
    でも、一緒に寝てくれたのでとっても助かりました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ