2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はいとこのお兄ちゃん男、お姉ちゃん女達との久々に会いました(^^)
たくさん抱っこしてもらいましたチョキ
抱っこしてもらいました 抱っこしてもらいました
しずくもいろんな声が聞こえてちょっと興奮気味でしたたらーっ
鈴を鳴らしてもらったり、赤ちゃん用のガラガラを鳴らしてもらったりして
ニコニコ~ケラケラ~(((((o≧▽≦)o
それで疲れたのか、それとも朝早くに起きていたからなのか、
2時にはすっかりお昼寝してしまいましたzzz
そしてなんと3時間半も・・・寝てました(^_^;)
おうちに帰るため強制的に車に乗せようとしたところ、目が覚めたので
そのままにしておいたらもっと寝ていたかもしれません(–;)
今日の夜はどうなることだか。。。
たくさん遊んでもらって楽しかったしずくでした。
明日は、卒・退園式です。楽しんでこようと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ