2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は天気予報テレビジョンが見事に的中!
午前中はとてもいい天気おてんきだったのに、午後からは雲で覆われてきて
その後ザーーーと雨あめが降ってきました。
朝のうちに洗濯物を外に干すと、強風のためかすっかり乾いてしまい
あめが降らないうちに取り込むことができました。
火曜ってことで、今日もバタバタジョギング家事の日です。
今週は通園が春休みなのに、やっぱり今日中にいろいろと片付けたくなります。
mamaがバタバタしている間しずくはラックに座り、おとなしく・たまに
「アゥ~~~」と声を出してみたりしながら待っていてくれました。
そして、お昼ご飯をたくさん食べ、(以前は食べれなかったりんご赤りんごと桃の
デザート(キューピー)までアムアムと完食ですグッド)すっかり
眠くなってきたようです。
おねむです(^^)
今日は天気が急変したにもかかわらず、とても暖かいので、暖房いらずでした。
明日からは天気予報にゆき雪マーク・・・(+Д+;)
もう嫌だ~~。。。
明日は療育センターでの小児科病院です。
春休みって気づかず予約を入れてしまいました(;´д`)トホホ
小児科だけ受診しに行ってきます。どうか明日は天気予報がはずれますように。。。

    • kei
    • 2006年 3月 28日

    かわいい寝顔~(*^_^*)
    ぬくぬくで、思わず添い寝したくなる寝顔ですね♪
    そちらも、風が強くって晴れ・曇り・雨~だったんですね。
    沖縄も、昨日の半袖OKの暑さから一転!
    急に、風がビュ~ンで曇り空
    肌寒いです。明日は最低気温が14度!外れてほしいです。
    長袖トレーナー片付けちゃった~(*^^*ゞ

    • 水玉色
    • 2006年 3月 29日

    しずくちゃんのとこは、センターに近いからいいや~ん。
    うちは、遠い。。。
    雪の天気予報、当ったね~!!
    寒い中、しずくちゃん小児科受診行けたかな?
    うちも、県立受診だったのよ~

    • しずくママ
    • 2006年 3月 29日

    keiさんへ
    お!沖縄でも寒いんですね。でも・・・長袖トレーナーしまっちゃったなんて、なんて羨ましい~。
    こちらは明日も雪マークですヽ(゜ロ゜;)ノ
    気温の変化で体調壊さないようにお互い気をつけましょうね(^^)
    水玉色さんへ
    うちはね・・・近いのでベビーカーダッシュだよ。。。これがまた寒いのよ(>_<)
    今日は頑張って行ってきました!
    水玉色さんも県立だったのね~。会ったらいろいろ話したかったわ(メールの件でごめんなさいしたかったし(^^;)ゞ)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ