2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

まるで観光旅行です
upあら、引越しの後片付けは?って思ったでしょ(^ε^i)
今日はとってもとってもいい天気おてんきだったので・・・
観光してきちゃいました。
ちょっとした息抜きです。。。いつもしてるようですがたらーっ
イタリヤです(^^;)
upイタリアです( ̄ε ̄〃)b
あはは・・・素敵なところでした。
すっかり旅行気分飛行機。花馬車にも乗っちゃいましたチョキ
馬車に乗りました(^^)v
揺れる馬車の中でのしずくです。
馬車の中での表情
平日にもかかわらず、たくさんの観光客でした。
高い塔もあって、イタリアの風景を再現しましたよ・・・って行ったことないけど汗
素敵な風景でした。
最後には本格的なジェラートも堪能( *^艸^)プププ
しずくも上手にアムアムしてました。
ジェラート食べちゃった♪
明日からはまた片付けしなきゃ。。。って言いつつ、名古屋の
いろんなところへ出かけている我が家です(^_^;) 
いつになったら、スッキリ片付くのやら。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ