2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も良いお天気(^o^)
また近くのホームセンターに行き、押入れの中に置く棚や、衣装ケースを
買足し、ついでに夏服の整理もして、なんとか荷物は落ち着きました。
と言っても、全てではないので、またのんびりと・・・のんびりと・・・
(いつまでたっても片付かないような気がしますが汗汗汗
しずくは今日も元気です。
たくさん笑ってます。
mamaは・・・少しのどが痛くなってきて・・・あらら風邪気味でしょうか。
急に暑くなったような気がして、半袖で出かけると、スーパーや
電気屋さんはクーラーがガンガンに効いていたりして、その変化に
体がまだついていけないみたいです。。。
は~、免疫力が落ちてますポロリ
風邪なんかひいてられないので、早めに治します!!
頑張ります。
papaは今日もラックを組み立てたり、いろいろと片づけをしてくれてます。
もうすぐ、お仕事が始まってしまうので、それまでの間頑張ってもらうことにしてます。
もちろんしずくのお世話も頑張ってくれてますよ拍手
明日はおばあちゃんがおうちへ帰ってしまうので、見送りを兼ねて
名古屋駅を散策してきます!!
何か美味しいものでも見つけてこよっと(* ̄m ̄*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ