2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お買い物&お見送り

今日はおばあちゃんが帰ってしまう路線バスプシューので、見送りを兼ねて
名古屋駅へ行ってきました。
せっかくなので、お買い物も楽しんできましたニコニコ
今日は特別にしずくの靴を探しに行きました(^-^)
PTの先生にサイズやどんな靴がいいのか相談してたので、
迷うことなくデパートの子供靴売り場で見つけることができました。
サイズを合わせて・・・
なんだかとってもお姉ちゃんになったような感じです。
靴を買うなんて夢みたいです♪
歩けないかもしれないけど、足を外部から守るためにも靴は大切ですよね。
甲高のしずくの足にも大丈夫な靴。訓練で使っていたものの色違いにしました。
ベージュと赤がかわいいです。おばあちゃんが買ってくれましたチョキ
ありがとうです。大切にそして、靴に慣れるように頑張って履こうね。
ファーストシューズ
思わず、mamaもおそろいで欲しいなって思ってしまいましたたらーっ
高速バス路線バスの乗り場までおばあちゃんを見送り
見送りに
バイバイ(^-^)ノして、夕飯を買い帰ってきました。
すっかりおばあちゃんにいろいろと助けてもらったけど、
今晩からpapaとmamaとしずくでの名古屋生活が本格的に開始。
のんびり、ゆっくり頑張っていこうね。
おうちおうちに帰ってきてからも、新品の靴を履いて撮影会ですラッキー
うれしいよね♪  かっこいいでしょ!
今日の服にぴったりの12.5cmの靴です。
素敵なファーストシューズ記念日になりました。

    • ハロちゃん
    • 2006年 5月 27日

    新しい土地での生活も、しずくちゃんのかわいいお靴も、「はじめの一歩」ですねo(*^▽^*)o

  1. こんにちは。
    素敵ないい靴を買ってもらえてよかったですね
    新しい靴、うれしそうですね(*^▽^*)

    • cocolon
    • 2006年 5月 27日

    かわいい靴~^^
    名古屋での生活、家族みんなで助け合ってがんばってくださいね。
    しずくちゃん、とても笑顔が増えてきましたね^^
    うれしいです~~~~。
    かわいい笑顔、名古屋でもたくさん見せてね~*^^*

  2. こちらでの生活が始まって1週間、どうですか??
    同じ県内なんで、私も一緒に勉強しながらになってしまうような気がしますが、言って下さいね。
    靴も、新しい生活も、第1歩。
    素敵な靴ですね♪
    こちらに来て、天候不順な日が続いていますが体調は崩していませんか?
    体調にも気を付けて行きましょうね!!

    • しずくママ
    • 2006年 5月 28日

    ハロちゃんへ
    ほんとに初めの一歩(*^_^*)です。
    新しい生活・・・のんびり頑張ります!
    ゆずさんへ
    訓練で履いたことのある靴だったので、あまり嫌がらずに
    履いてくれました。
    かわいいでしょ。(*^▽^*)ゞ
    これから慣れてくれるといいなと思います。
    cocolonさんへ
    名古屋でもたくさん笑ってくれるといいなと思います。
    靴ってほんとにかわいいですよね~。
    嫌がらずに履いてくれるといいな~。
    GREENさんへ
    気にかけてくれてありがとうです。
    なんとか生活をスタートさせることができました。
    まだまだ名古屋のことさっぱり分かりませんが
    分からないことあったら教えてくださいね。
    のんびり頑張っていこうと思います!
    天候不順で、私は風邪気味で、主人もちょっと体調を壊してます(^^;)
    しずくは元気元気!でほっとしてますが。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ