2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

物入りな毎日・・・

毎日、なにかしら買足しているような気がします(^_^;)
お部屋には照明器具がもちろんついていなくて、エアコンもついてません。
福井は全ての部屋に照明がついていたし、エアコンもありました。
なので、こっちでは買わないと・・・と言うことで、初日には部屋の照明を
すぐに買いに行きました。
しかし、リビングにはキッチンも含めて照明をつけるところが4つ。。。
多い気がして(そんなに電気をピカピカ星つけないだろうと思ってたらーっ
3つだけにしました。
・・・でも何もつけてない所ってやっぱり暗いような気がして・・・
簡単な照明器具ってないかなって探してました。
電気屋さんではかわいい照明は最低でも7・8千円。。。
う~ん毎回使う場所ではないしな。。。(´ヘ`;)
そう思って電気屋さんでは買わずにいました。
そして、今日またドンキホーテで見つけちゃいました(o^-‘)v
ライト
この照明だけを点けるとdown
ライト
かわいらしいでしょ?
なんと!1980円! お安いでしょ?グッド
さすがドンキホーテ(* ̄m ̄*)いい感じです。
今日はしずくのものは何も買わなかったけど、そろそろ半袖のパジャマを買わないとね。
なんだか毎日物入りだわ汗
引越しに託けてmamaの金銭感覚が・・・おかしくなってきてます(T_T)
そろそろちゃんと家計を考えなくては。。。

    • かずママ
    • 2006年 5月 28日

    しずくママ可愛いの見つけて来ましたねぇ♪(^▽^)/
    しかも1980円で安い!!
    ホント引越しは何かとお金かかりますよね(涙)。。。
    うちも4年前そうでしたf(^ー^i)
    カーテンが高かったなぁ。。ε- (´ー`*)

    • しずくママ
    • 2006年 5月 28日

    かずママへ
    お安いでしょ!!
    とってもうれしくなっちゃいました(*^▽^*)ゞ
    ほんとに引越しってお金がかかるよね~。
    我が家も引っ越すたびにカーテンのサイズが合わず、そして、トイレのカバーも合わず。。。毎回買いなおしている感じです。ほんとに困ります。
    とくにカーテンって高いよね~(T_T)

  1. しずくママ、ご無沙汰しています!
    コメントありがとうございました!
    肝臓の数値が基準内に戻り、少しずつ復活しています(^▽^)/
    どこに引っ越されたのかなぁ・・・と、気になっていたのですが・・・なんと名古屋なんですね!名古屋市内ですか?
    名古屋は、私が小学6年~高校までいたところです。
    母は、名古屋にいます。
    前よりもずっと近くなりましたね!
    いつか会えるかなぁ・・・と嬉しくなってきました♪

    • cocolon
    • 2006年 5月 28日

    かわい~^^
    うちも照明探してるから、おそろいにしようかな??
    パパさんお大事にね。
    しずくちゃん、ママも明日気をつけてね。

    • しずくママ
    • 2006年 5月 30日

    anriさんへ
    anriさん大丈夫ですか?心配してました。。。
    そうなんです!名古屋に引っ越してきました。名古屋市内ですよ。っていってもギリギリ名古屋市ですが(^^;)ゞ
    高校まで名古屋だったんですね(ノ゚ο゚)ノ オオ!
    しかもお母様は名古屋にいらっしゃる!!
    いつか会えそうな気がしてきましたヽ(*^^*)ノ
    会えたらうれしいです!!
    cocolonさんへ
    この照明いかがでしょうか?
    パッと見、1980円には見えないですよ。
    近づくと・・・(*≧m≦)=3 うふふ。。。
    でもレトロな感じで私は納得してます。
    papaも復活です。心配してくれてありがとうです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ