2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

・・・休息です。

・・・引っ越して1週間。
そろそろお疲れが出てきたのでしょうか。。。
papaはダウンです。汗
もともと扁桃腺もちのpapa。。。昨晩から腫れてきていっきに高熱びっくり
冷やして、お薬飲んで、1日寝てました。
今日中に治すと頑張ってますたらーっ
しずくも今日はのんびりモード( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
しっかりお昼寝もできて、mamaも一緒に寝てました。
すやすや・・・
なんとなく空気や環境が変わったからなのか、お出かけしすぎなのか汗汗汗
疲れが出てしまった我が家です。
しずくの調子がいいので助かってますが。。。
明日は、こちらでの療育センターの新患カンファレンスです。
papaも一緒に行くと言っているので、このまま熱が下がってくれることを
願います。
初めての病院って緊張しますが、良い先生に出会えますように。。。

  1. 明日はこっちの病院でカンファレンスなんですね。
    いい医師や理学療法士さんたちに出会えるといいですね。

    • しずくママ
    • 2006年 5月 30日

    GREENさんへ
    良い感じのセンター、そして明るいスタッフの方々で安心しました。これからが本格的な訓練・・・しずくにとって楽しいものになればいいなと思ってます。(*^_^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ