2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

梅雨入り・・・

今日、東海地方は梅雨入りしたそうですあめ
少しだけ雨が降り、一日中厚い雲くもりが空を覆っていました。
雨が降るかもと予想して、朝のうちに、しずくを連れて近くのショッピングセンターへ
papaの傘を買いに行きました。
軽くて、かっこいいのは無いかな・・・と思って。しかし・・・意外と紳士用って
少なくて、いいものがありませんでした。
また今度、駅前でも行って買おうかな。
最近はとっても軽くて小さい折り畳みがあるらしいので・・・
超軽量カーボン 50 丸ミニ傘濃紺
今日はあまり気温も高くならず、涼しいぐらいでした。
お買い物はちょっとした散歩になりました。
お散歩がてら・・・  お外はいいよね~
風が強かったけど、やっぱりお外は気持ち良さそう(^-^)
ぼちぼちとおうちおうちへ帰りました。
梅雨だとお散歩へもなかなか行けないけど、晴れ間を見つけてお散歩しようね。
明日は雨あめになりそうです。
梅雨に入ったばかりなのに、すでに梅雨明けを願うmamaです。

  1. このところ暑い日が続いていたから、今日の曇りは過ごしやすかったですね^-^*
    傘・・・うんうん*^-^*最近の傘は軽いね~~☆
    私もキャンプ用品ですごく軽いのを見つけましたよ⌒▽⌒

    • しずくママ
    • 2006年 6月 09日

    seiたんへ
    キャンプ用の傘ですか!軽くて丈夫そうだね。
    我が家も本格的に雨の季節になる前に買ってこようっと!

  2. もう入梅しちゃったんだよねぇ~。
    これからの1ヶ月は私にとっても困った1ヶ月になりそうです(チャリンコで通勤不可能な日が出て来る為)。
    でも、明日もちょっと曇り空みたいだけど雨は降らないみたい(こっちでしかやってないえなりかずきのローカル番組で言ってました)。
    本格的な梅雨は木曜日くらいからかな?
    体調管理には気を付けてね。

    • しずくママ
    • 2006年 6月 10日

    GREENさんへ
    本格的な梅雨に入りましたね。
    でも今日も雨が降らず、なんとなく過ごしやすい感じでしたね。
    雨が降ると通勤大変ですね。早くも梅雨明けを願ってしまいます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ