2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ピンチです┌┤´д`├┘

papaの熱が下がらないので、もう一回病院病院
結果は・・・
インフルエンザでした(;´д`)
今の時期?って思うけど、どうも流行ってるってTVテレビジョンでもいってました。。。
隔離してますが、mamaもしずくも感染の危険性あり。。。
どうか、感染してませんように。。。
熱が下がっても2日間ぐらいは感染力があるそうです。怖い。
我が家のピンチです(>_<)

  1. papaさん、インフルエンザなんですね!
    papaさんも辛いと思うけれど、しずくちゃんやママにうつったら大変!
    大丈夫かなぁ?
    二人に絶対にうつっていませんように・・・。

  2. わぉ!!!
    この時期に、インフルエンザですか!!!!
    流行ってるなんて知らんかったょ >_<
    冬に打ったワクチンも、免疫切れだよねぇ???
    かわいそうだけど、パパさんは、当分の間、しずくちゃんとのふれあいを我慢してもらうしかないねぇ・・・(○゚∩゚○)

  3. んにゃぁ~~~~(猫ひろし)
    インフルはやってるよねぇ~~~(ー’`ー;) ウーン
    こっちも学級閉鎖になってるとこあるんだよぉY(>_<、)Y
    B型は潜伏期間が長いから大変だぁ~~~~。
    パパさんだけで(・・・というのも失礼だけど)
    終わりますように・・・・。

    • しずくママ
    • 2006年 6月 16日

    anriさんへ
    インフルエンザでした(ToT)
    なんとか今のところしずくも私も元気です。
    25度以上の気温になると、インフルエンザの菌は死ぬらしいので、今日暑くなったから大丈夫かなと思ってますが・・・
    でも、まだまだ気をつけなくては。。。
    nawo_yukiさんへ
    そうなの、最近この時期にもかかわらず流行ってるってTVで言ってました。
    わざわざその流行に乗らなくてもね。。。
    なんとかタミフルで熱は下がった様子。
    このまま回復してくれることを祈ってます。
    そして、しずくにうつらないように気をつけてます。でも、菌って、目に見えないから・・・怖いよ~(>_<)
    ひまあずさんへ
    どうも、北海道地方と、九州地方が多いらしいですよ。
    なぜ、名古屋で。。。って感じですが(+Д+;)
    流行に乗っちゃったようです。
    なんとかしずくにうつらないように願ってます。
    私にもうつらないでぇ~。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ