2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

なんとか。。。

昨日からのpapaの高熱はなんとかお昼過ぎには下がりました。。。
明日にはすっきりするかな。
でも、高熱が続いてたので、腰が関節が痛くなってるようです。
もう少し隔離して、安静にしてもらいます。
しずくもmamaも今のところ元気です。
もう少しの間、厳戒態勢(>_<)です。

  1. papaの調子が良くなってきて、本当に良かった!
    しずくママとしずくちゃんにうつっていなければいいけど・・・
    papa隔離されているんだね(笑)

  2. papaさんインフルエンザだったの??
    大人でも高熱・・・関節痛・・・今年1月に経験しました!!
    あの時はお世話しなくちゃいけないけど、染したらどうしよ~~!!と>△<アセアセ
    でも染らず乗り越えれたよ~~!!
    しずくちゃんに染らないことを祈ってます☆

  3. papaさん引越しとかもあって疲れてたんでしょうね。
    しずくちゃんもmamaも超要注意で乗り切ってくださいね。
    しずくpapa早く元気になりますように☆
    隔離生活はキツイみたいですからね。うちのパパも経験済みなんですが、3日間ふぅにゃんに触られへんかってかなりの禁断症状が出てましたよ(^_^;)

    • しずくママ
    • 2006年 6月 17日

    anriさんへ
    papaは隔離中です。
    でも、なんとか熱も下がったので、そろそろムズムズしてます。やっぱりTVは見たいし、なによりもしずくと一緒にいたいらしいです。私によって阻止されてますが・・・禁断症状らしいです┌┤´д`├┘
    seiたんへ
    そうなの、インフルエンザでした!
    seiたんはうつらずに乗り越えたんだね。
    今のところなんとか元気ですが、菌は見えないから分からないわ・・・
    ふぅにゃんママへ
    ふぅにゃんもお熱だったんだよね。大丈夫ですか?
    ふぅにゃんパパも隔離されたのね( *^艸^)我が家もそろそろ禁断症状みたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ