2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

おとなしくしてます

今日は朝晴れおてんきていたのに、お昼過ぎには雨あめです。
papaはもう一度病院病院へ行きましたが、熱はなく
今日1日おとなしくしてます。
まだ咳とのどの痛みが残ってるようです。
しずくもmamaも元気です。この分なら乗り越えられるかな。
今日はmamaの実家のばぁばから荷物が届きました。
野菜や果物、papaの状態を知っているので、papaの好物さくらんぼなど。
おかげで冷蔵庫がいっぱいです。
実家からの荷物って何が入っているか楽しみですよねニコニコ
ありがたいです。
明日も雨あめらしいので、のんびり、おとなしくしてます。

    • たけやママ
    • 2006年 6月 17日

    パパ大変でしたね~
    しずくちゃんやママに移ってないとよいね。
    たけやも今日退院してきたんだけど、今度はお姉ちゃんが
    咳き込みが始まってて要注意です(>_<)
    お互いにママが倒れたら大変なので睡眠しっかりとって
    頑張りましょう!

    • かずママ
    • 2006年 6月 18日

    この時期にインフルエンザとは。。。
    パパさんも熱が続いて辛かったですね。(/_;)
    しずくママもうつらない様に気が張ってたことと思います。
    でも、パパさんの熱も峠が超えて本当に良かったですね★
    しずくちゃん&ママも元気で何よりですヾ(=^▽^=)ノ
    ゆっくり休んで、パパさんも好物のさくらんぼをたくさん食べて♪
    早く元気になります様に!!ヽ(*^^*)ノ

    • しずくママ
    • 2006年 6月 18日

    たけやママへ
    大変でした。たけやママも大変でしたね。
    たけや君退院できてよかったね(^^)
    お姉ちゃん大丈夫?家族って一緒にいるから、感染しないようにって難しいよね。
    でも、ママが倒れるととても大変になっちゃうので、(うちの場合はおばあちゃんに出動してもらいます(^^;))
    お互い気をつけようね。
    かずママへ
    ほんとに季節外れのインフルエンザには困りました。
    なんとか峠を越えて、元気になってきてます。
    心配してくれてありがとうです。
    今日まではのんびりゆっくりしてもらいます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ