2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

頑張れ日本!

今日は父の日ですね男
我が家は引越しとインフルエンザで、何も用意できず、おじいちゃん&じぃじには
メールメールピンクで感謝を伝えて今年は勘弁してもらいました(´ヘ`;)
うちのpapaには・・・病み上がりなので、体に優しそうな夕飯で・・・たらーっ
また元気になったら、美味しいもの食べてもらいます。
今日もしずくは元気です。
でも、お昼寝してくれなくて・・・
今日の夜のサッカーサッカーきっと、眠いってグズルだろうな。。。
そして、またリズムが狂って、朝早く起きちゃうかもって心配です。
明日はこちらでの初めてのPTです。
mamaも緊張。きっとしずくも緊張です。
さ、とにかく、今日は頑張れ日本!応援しなくてはラッキー
しずくも笑顔で応援します。
ニコニコです  ニコニコです

    • こだつち
    • 2006年 6月 18日

    こんにちは。
    しずくちゃんだいぶ髪の毛が伸びてきたね。パイナップルが段々大きくなっている気が・・・。
    パパさん大丈夫?
    こちらはみんな元気です。通園のお友達もみんな元気にきていますよ。ハガキありがとう。
    また会えること楽しみにしています。

    • kei
    • 2006年 6月 18日

    こんばんは~♪
    パパさん、インフルエンザでダウンで、大変でしたね。
    沖縄でも、インフルエンザ大流行で、学級閉鎖になったりしてるようで・姪っ子+甥っ子も、ダウンしてます。
    我家は、今のところ、無事です(*^_^*)
    梅雨の大雨で、土砂崩れが起きたり・・本当に、びっくりする程の雨量でした。今年の梅雨は、要注意です。
    でも、昨日からカラッと晴れて
    蝉の大合唱で、すっごく暑いんです(*^^*ゞ

  1. かわいい~~やっぱり2つ結びも似合ってるね⌒▽⌒♪
    パパも早く元気になるといいね~☆
    しずくちゃんには染ってないみたいでよかったわ~~♪
    明日PTなんだね^-^;
    ご機嫌で受けれること祈ってます♪

    • しずくママ
    • 2006年 6月 19日

    こだつちさんへ
    ハガキ届いたようでよかったです♪
    またすぐに会いに行くよ~(^O^)/
    インフルエンザは大変でしたが、しずくにうつらなくてよかったです。みんな元気そうでなにより(^-^)
    keiさんへ
    やっぱりインフルエンザ流行ってるんですよね。
    どうも北と南で流行ってるようで・・・って我が家は真ん中名古屋なんですが(; ̄▽ ̄A あせあせ
    雨がすごかったようですが、大変でしたね。
    もうすぐ梅雨明けですか?これかは台風に気をつけないといけないですね。。。
    seiたんへ
    seiたんのリクエストにお応えしました(* ̄m ̄*)ププッ
    なんとかpapaも復活です。
    PT楽しく受けてきましたよ~(^-^)//""

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ