2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

暑い・・・(;´・`)> のに・・・

今日も朝からとってもいい天気おてんき・・・午前中で部屋の温度は28度を超えてました。
特にお出かけする予定もない今日だったんですが、気がつくと
しずくのミルクがそろそろ無い(;´д`)
明日はOTなので、その帰り・・・と思ってミルクの残量をチェックすると、
今日の分しか無い・・・ありゃりゃ。。。ということで、
朝のうちにドラッグストアまで行ってきました自動車プシュー
朝早くと思ったけど、すでに車の中は暑く。。。真夏のような感じです。
しずくもチャイルドシート暑いよね(+Д+;)
ミルクを買って、またまた寄り道。近くの100円ショップへ。
ウロウロして、こまごま買って出てくると、あら、駐車場で
メロンパンを売っている車を発見!いい匂い~てれちゃう
おじさんがメロンパン焼いてました。
最近じゃ珍しくない移動パン屋さん。でも、出会うとついつい買ってしまいたくなります。
しずくと一緒に「メロンパンく~ださいラッキー
「どれにしましょう?」
あら、最近はいろんな種類があるんですね。7種類くらいあって、かなり悩みました。
とにかく、「普通のと・・・チョコチップの」
するとおじさんが、「メロンパンもいろいろあってね(^^)こっちが豆乳入りで
ふわふわしてて、シフォンケーキみたいだよ」
・・・おじさんのふわふわシフォンって言葉に負けましたてれちゃう
結局チョコチップのと豆乳メロンパン2つを買って満足げなmamaです。
今日のおいしいもの♪
たまには甘いものを・・・(たまにじゃなかったΣ(≧◇≦))疲れが吹っ飛びます。
そんなmamaを横目で見ながら、しずくはすでにオネム。
朝から連れまわし、車内自動車が暑くて、疲れた様子。
お昼ごはんを食べてまた寝てしまいました。
明日はOTです。また摂食の指導を受けますが、この頃お昼ごはんを食べながら
寝てしまうしずく(>_<) 明日はちゃんと起きて、アムアム上手に出来るといいな。

  1. わぁ~~♪豆乳いりのメロンパンおいしいよね~~~⌒▽⌒*
    食べたくなっちゃった。。。
    暑い日の車でお出かけは、チャイルドシートの暑さ対策・・・みんなどうしてるのかな??^-^;

    • リュウママ
    • 2006年 6月 21日

    メロンパンおいしそ~
    最近出会わないな~、移動パン屋さん(- -;
    会ったら迷わず買ってしまいそう(^^;
    ほんと夏は車の中が暑くなるのが困るよね~
    うちは、お兄ちゃんの時に買った、背に保冷剤を入れるタイプのものがあるけど、出かける時にはバタバタしてしまって
    実際にはあまり使っていないなー。
    銀色でチャイルドシートをすっぽり覆うタイプのものはどうなんだろう?駐車している時、少しは熱くなるのを防げるのかな~?って気になっています。

    • かずママ
    • 2006年 6月 21日

    しずくママのとこも暑そうだねぇ。(〃´o`)=3 フゥ
    ホント毎日暑くて、やる気がどんどん失われてしまっている私でございます(;^_^A アセアセ・・・
    暑くなると車内も暑くて!シートが温まってしまうから、
    かずやは直ぐに体温が上昇してしまいます(涙)
    病院に着いて熱を測ると37度を超えてしまって!!
    前に37度8分なんて時もありました。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    しずくちゃんは熱はこもる心配はないかな?
    メロンパン♪私も好きです♪
    メープル入りのとか美味いっすよね。(^ー^* )フフ♪

    • しずくママ
    • 2006年 6月 22日

    seiたんへ
    メロンパン美味しかったよ~(*^^*)
    豆乳入りはふわふわでした♪
    チャイルドシートね・・・熱いよね。
    昨日、以前使っていた車のフロントガラス用の銀色のやつ(日光除け?)をかぶせてみました。
    少しは熱くならずにすんだような・・・でも熱いよね。。。
    リュウママへ
    メロンパン買っちゃうよね!一緒一緒!!
    美味しかったよ。久々に買ったので嬉しかったです。
    チャイルドシートね、背に保冷剤を入れるタイプもあるんですね。でも、私も忘れそう。。。
    出かける時はバタバタしちゃうので(^^;)
    昨日、チャイルドシート専用ではないけど、いらなくなった車用の銀色のやつをかけてみました。(専用のものってなかなか買う気にならなくて。。。)少しは熱くならずにすんだかなって感じです。でもそのシートをかけるのも忘れそうな私です。。。
    かずママへ
    しずくも熱こもるよ~。
    センターで熱を測ると・・・\(゚o゚;)/ウヒャーってことあります。
    なんとかならないかな。。。やっぱり出かける前に余裕をもってエンジンかけるしかないかな。。。それもできそうもないけど。(-_-;)
    メロンパンメイプル入りとかいいね~(* ̄m ̄*)また見つけたら買ってしまいそうです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ