2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

やっと梅雨らしい・・・

今日は朝からどんより曇りくもり空。明日から天気予報テレビジョンではかなりの雨あめ
降るって言ってたので、今日中に近くのスーパーまで行くことにしました。
でも、空は今にも降り出しそう。。。そんな時に限って、
しずくは起きない汗。。。早めに出かけたいんですけど。。。
やっと起きたしずくにミルクを飲ませ、急いで出発!ジョギング
お買い物して、銀行よって・・・ってしてたらやっぱり雨あめが降ってきました。
小降りだけど、急いでベビーカーを押してジョギングジョギングジョギング帰ることに!
ベビーカー用のレインカバー持っていましたが、かぶせるほどではなく、
すぐに家が見えてるし・・・
とにかく早く歩いた方がいいかもって思い、歩いてました。
すると、あら、雨に濡れてイキイキとしたあじさい(*^_^*)
あじさい♪
いろんな種類のあじさいがありますよね。キレイに咲いてました。
おっと(+Д+;) 立ち止まっていられないわ・・・
すごい勢いでベビーカーを押し、家に着きました。
雨に当たったり、風にあたると怒って泣いてたしずく。
今日もご機嫌悪いかしらとベビーカーのフードを上げてみると、
笑ってました(^^;)
あら、笑ってました(^。^;)フウ
あまりのベビーカーの速さに、ジェットコースター気分を味わっていたのでしょうか。
どうもしずくさん、激しい動きが好きらしく、ケラケラ笑ってました。
午後からは本格的に雨あめが降り出しました。
やっと梅雨らしい気候です。
今日は涼しい感じですが、これからはムシムシするんだろうな。。。
この涼しさで、しずくはお昼寝3時間。。。あ、いつでも3時間くらい寝ちゃうか(;´д`)トホホ

    • ひまあず
    • 2006年 6月 22日

    こっちは土砂降りです【><。】 エーン
    大雨洪水注意報出てます( ̄-  ̄ ) ンー
    そんなときに限ってリハビリの日
    移動は大変だよね~~~っ!

  1. 今日は遠足でした・・・
    でも雨で;0;
    イルカとのふれあい体験は変更になってしまったの>。<
    今度家族で行ってみようということに。。。
    重いパパの腰あがるだろうか???

  2. しずくちゃん、いい顔して笑ってるね!!
    今日は、昨日と打って変って涼しかったよね、ゆきぽんも、ぐっすりお昼寝できました!!!

    • しずくママ
    • 2006年 6月 23日

    ひまあずさんへ
    雨大丈夫だった?
    そう、こんな日の移動はほんとに大変。
    とうとう本格的に梅雨だね~。
    seiたんへ
    遠足いいな~(^^)
    雨でも屋内で楽しめたようでよかったね。
    またイルカとのふれあい体験にはパパさんと一緒に行けるといいね。
    nawo_yukiさんへ
    昨日は暑かったけど、今日はほんとに涼しかったね。
    しずくも3時間ぐっすりでした。。。
    夜もなんとか12時には寝てくれたのでホッとしたよ。
    夜も涼しかったよね~。(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ