2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

いろいろ試してみよう。

今日は朝から雲ってくもります。
昨日は結構雨あめが降りました。
朝には上がっていて、洗濯物も外に干せました( ´ー`)
今日はmamaのおばさんから荷物が届きましたニコニコ
うれしいことにいろんな食品と、そして、しずく用に歯みがきが入ってました。
さすが、元歯科衛生士です。いろんなタイプの歯みがきを送ってくれました。
【ポイント5倍】デンタルプロ ベビーエイジ 奥歯がはえたら
赤ちゃんのお口は、デリケート!優しく拭いてあげましょう。ふきふきタイム 7包入りとテンダー...
他にも、子供用の糸ようじ(ディズニー)とbabyeinsteinの歯ブラシ。
歯ブラシ♪
うれしいですヽ(*^^*)ノ
これから試していこうね。
そして、今日はお昼寝が1時間半と短めなので、起きてから子供用のポカリを
飲んだり、ご飯の後に野菜フルーツ赤りんごジュースを飲んでみたりしました。
トロミをつけてですが、30~50ccぐらい飲めました拍手
いろんな味をもっと楽しんでいけたらいいね。
どうもお茶は苦手のような感じです。。。(;´д`)トホホ
ジュースを飲んで、しばらく考えているしずくです( *^艸^)
いろんな味を知るしずく  next  いろんな味を知るしずく
明日は土曜日・・・どこかへお出かけしたいけど、お天気が気になります。

    • 聖ママ
    • 2006年 6月 23日

    さすが、元歯科衛生士さんですね。
    よくいろんな種類のハブラシをご存知でって感じだね!
    うちの子は、2歳でやっと歯がはえてきて、今でも4本ぐらいしか、はえていません(>_<)
    しずちゃん、新しい味に「アレッ?」かな?
    いろんな味にチャレンジ出来るといいね。

    • かずママ
    • 2006年 6月 24日

    しずくちゃん♪『ん?ん?』って顔して♪
    味を一生懸命確かめてるんだね♪
    可愛いぃ~っすよぉ。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    美味しい物は、たくさんあるから♪
    どんどん試していけるといいね★
    子供用の糸ようじがあるとは知らなかったっす!!

    • しずくママ
    • 2006年 6月 25日

    聖ママへ
    うちも歯が生えるの遅いですよ。。。
    前歯が上3本、下4本です。
    まだ奥歯までは生えてないです。でもちゃんと歯磨きしないとね。
    いろんな味のジュースを試してます(^^)結構飲んでくれてますよ~。
    かずママへ
    私も子供用の糸ようじがあるとは知りませんでした。
    でも、しずくは歯の隙間がかなり開いてるのであまり使わないかも。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ