2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日もお出かけ♪

今日は昨日とうって変わって、いい天気おてんきになりました。
とっても暑かったのですが、お出かけしてきました。
今日もまた電車でんしゃに乗って、金山・大須へ。
たくさん歩きました。いろんなお店を覗いたり、cafeでお茶して、
しずくもミルクを飲んだり・・・楽しんできました。
そして、今日は松坂屋のキルフェボンで、タルトを買ってきましたラブラブ
浜松に住んでた時も通ってましたが、名古屋では栄の松坂屋にしかありません。
しかも、喫茶も出来る為、長蛇の列・・・テイクアウトはしばらく待てば買えそうだったので
買って帰ることにしました。
今日買ったタルトは・・・
今日のご馳走   3種類!! (* ̄m ̄*)ププッ
papaの大好物のさくらんぼ佐藤錦を使ったタルト。
佐藤錦のタルト
1piece ¥1260也・・・汗かなりお高め。。。でも日々頑張ってる
papaのため奮発しました(^。^;)
さくらんぼがキラキラしてて美味しそうでしょ。
そして、
ペリカンマンゴーのチーズケーキ 桃とチーズのタルト
ペリカンマンゴーのチーズケーキと桃とチーズのタルト。
旬のフルーツがいっぱいでうれしくなります。
今日のご馳走ですヽ(*^^*)ノ なかなか買いに行けないので、
たまにはいいよね♪
帰りにオアシス21の広場に寄ると、今日はいろんなイベントをやっていたようです。
でも、もう5時だったので、イベントは終了の様子。。。
どうも名古屋城と江戸時代に関係するイベントだったようですが・・・
何だったかは分からず汗汗汗
なぜか、金のシャチホコのレプリカが展示してあったので、記念に写真撮ってきましたたらーっ
鯱と一緒に
結構大きくてびっくり(゚ o゚;)でした。
今日もお昼寝なしで、移動しまくったしずくです。
夜はきっと早く寝てくれることでしょう。
でも、刺激を受けすぎて、少し興奮気味。暑かったので水分多めにとらなくちゃ。
明日も暑くなるのかな。。。お出かけにはあまりカンカン照りじゃないほうが
うれしいです。。。(+Д+;)

  1. わぁおぅ!!!!
    キルフェボンさぁ、お値段少しばかり高いけど、おいしいよね!!!それにしても、さくらんぼ・・・いい値段しすぎ!!!!
    パパさん、喜んだだろうね!!!

    • しずくママ
    • 2006年 6月 25日

    nawo_yukiさんへ
    ほんとにお高いわ~(^^;)
    でも美味しかったよ!!!不味かったらキレますが。。。
    papaは大喜びです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ