2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日もお出かけしました

今日もお出かけしました。
ナゴヤドームの近くのショッピングモールまで♪
しかし、ちょうどナゴヤドームでは中日・巨人戦のデイゲーム中。。。
自動車車も渋滞気味・・・そして、すごい人・人・人・・・
ショッピングモールもすごい人でした。
でもいろいろと見て回れて楽しかったです。
しずくは今日もお外でミルク。そして、お昼寝なしです。
昨日もお昼寝なしで、夜早く寝てくれました。
今日も早く寝てくれることを願ってますニコニコ
明日はおばあちゃんが来てくれます路線バスプシュー
訓練に一緒に行ってもらったり、mamaが免許の更新のため、しずくの
おもりに来てくれます。
そして、明日は青い鳥で一緒の女の子とそのママさんに会いに行ってきます。
メールをもらって会えるのを楽しみにしていました。
とてもかわいらしい写メをもらいました。明日が楽しみですニコニコ

    • リュウママ
    • 2006年 6月 26日

    週末は土日ともお出かけだったんだね♪
    タルトとってもおいしそうだった(^^)
    今日はおばあちゃんが来てくれるんだね!
    免許の更新とはしずくママお誕生日がもうすぐなのかな?

  1. ドーム前のイオンですか?
    私1回行ったんですけど、その日もちょうど野球で・・・・
    駐車料金すっごい高くってビックリしましたヽ(;▽;)ノ
    中も広すぎて多分まだ全然回れてません。
    今度は野球の無い日に行ってみたいな~って思ってます。

    • しずくママ
    • 2006年 6月 26日

    リュウママへ
    タルトめっちゃおいしかったですよ。
    でもお高くて。。。なかなか買えないです(^^;)
    お誕生日は来月なんですよ。でも早めに更新に行ってきます~
    ねねママ
    そうなんですよ。駐車場料金高くてびっくり!
    我が家も野球のない日にまた行ってみます。
    たくさんお店があって楽しかったですよ~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ