2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

おばあちゃん&お友だち

今日はおばあちゃんが来てくれました路線バスプシュー
mamaの免許の更新が近いこともあり、しずくの訓練にも一緒に行ってもらうため
今日から来てもらいました。
朝早くから高速バスに乗って、おうちまで無事到着グッド
しずくは朝からおばあちゃんが来ることを知ってるかのように早くから起きてました汗
おばあちゃんの声がすると ニタ~ ニコニコ
良く分かってるみたいです。うれしそうラッキー
たくさん抱っこしてもらってニコニコでした。
午後からは先日メールをもらった、青い鳥で一緒のママさんとYちゃんに
会ってきました(^^)
Yちゃんのママはとてもきれいで、話しやすく、
Yちゃんもかわいい~ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
笑顔が素敵なママとYちゃんでした。
時間を忘れて話してました。いろいろと共通する思いがあり、
楽しい時間が過ごせましたラブ なかなか訓練の時間は合わないけど
また会って話そうね~ニコニコ
一緒に写真も撮らせてもらいました。
お友だちと♪
しずくも嬉しくていっぱい笑ってました拍手
明日 mamaは免許の更新へ行ってきます。こちらへ来て初めての場所なので
ちょっとした冒険ジョギングになりそうです。

    • キヨさん
    • 2006年 6月 26日

    しずくちゃんもママもおばあちゃんも
    み~んながウレシ♪タノシ♪な日だったんですね!
    お友達との交流は活力になりますよね

  1. おばあちゃんが来てくれてしずくちゃんも嬉しそう⌒▽⌒*
    ママも知らない土地でのお友達との交流は心強かったね~~♪どんどん輪が広がっていくといいですね♪

    • リュウママ
    • 2006年 6月 27日

    そちらでもお友達ができたみたいでよかった☆
    これから楽しくなりそうだね♪
    今日は免許の更新に行っているのかな?
    初めて行く所はドキドキするよね!

    • しずくママ
    • 2006年 6月 28日

    キヨさんへ
    ほんとにお友だちが増えるってうれしいことです。
    こちらのお友だちなので、いろんな情報がもらえて
    心強いです♪
    seiたんへ
    おばあちゃんが来てくれたを分かってたようです(^^)
    たくさんお友だちができるといいな~
    リュウママへ
    お友だちができてとってもうれしかったです♪
    免許の更新してきましたよ~。ドキドキしましたよ!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ