2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

夏だもの(((o≧ヮ≦)o

今日も蒸し暑いですくもりおてんき・・・
この梅雨が明ければもう夏!ってことで、さっそくしずく用に
サンダルをおばあちゃんに買ってもらいましたチョキラッキーチョキ
サンダル♪
かわいいでしょ(* ̄m ̄*)
かわいいでしょ(^^)
さくらんぼさくらんぼがとってもキュ~トラブ 夏っぽいオレンジもグッド
甲高のしずくの足にもぴったりで、軽くてかわいいです。  かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
思わずmamaも欲しくなりました。
おばあちゃんとmamaが一目ぼれラブラブ、そして買ってもらいまいた!
ヾ(@^▽^@)ノやった~!
かわいいお靴もありますが、暑くなってきたので、素足で履くと
ちょっと大きめ。。。靴を履かないとやっぱり危険。ってことで
サンダルを探してました。
これでお出かけ楽しくなるね拍手
明日のPTにも履いて行こうっと。明日はおばあちゃんも一緒に訓練に行ってくれます。

    • 聖ママ
    • 2006年 6月 28日

    キャワイイ~\(~o~)/
    女の子はいいねー。かわいい服とか靴があるから・・・
    男の子は小さい時はまだいいけど、大きくなると、なかなかこれっという物がなくて、いつも服に困ってます。

    • たけやママ
    • 2006年 6月 28日

    可愛いのが見つかって良かったね~!!!
    ミーは可愛いのが似合わなかった(>_<)
    たけやは甲が伸びないようにハイカットシューズか膝下までの補装具
    穿いてるので色気ゼロです。夏は暑いかなぁ~っとも思うんだけどね~。

    • ひまあず
    • 2006年 6月 28日

    うんうん。
    かわいい♪
    なつめはなかなか靴が履けない( iдi ) ハウー
    なんで履かせないけど
    冬は寒いからいろいろ探したなぁ。
    でも駄目だったo(;△;)o エーン

  1. きゃわいい♪♪
    デザインだけでなくちゃんと軽さやけがの防止で甲がちゃんとあるものを選んでいてえらいな~~^-^*
    ところで、男の子にサンダルってどう思う??
    買うか否か・・・悩んでおります。

    • リュウママ
    • 2006年 6月 29日

    かわいいサンダルだね~☆
    しずくちゃんに似合うだろうなo(^o^)o
    りゅうすけは抱っこで出かけることが多いから
    靴やサンダル考えてもいなかった…
    せめてベビーカーの時には履かせるようにしようかな・・・

    • かずママ
    • 2006年 6月 29日

    (ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ♪♪可愛いぃ~サンダル★
    しずくママはいつも可愛いの見つけて来ますね♪
    ホントに毎日暑いっすなぁ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
    こっちは今日で3日連続30度ですぞ!(汗)
    なんか梅雨は何処に行っちゃったんだろう~って感じです。梅雨に入ってもそんなに雨降ってないんですよねぇ。。。
    くもりが多いかも。
    今日はしずくちゃん♪あのサンダル履いてPTだね★
    頑張ってね~~ヾ(=^▽^=)ノ

    • しずくママ
    • 2006年 6月 29日

    聖ママへ
    女の子は服選んだり靴選んだり楽しいですよ。
    でも男の子もかわいいのありますよね。大きくなるとあんまりかわいい物は着せられないかも・・・(>。<)ですね。
    たけやママへ
    しずくも甲高で足首の緊張強いんだけど、やわらかい布で出来たサンダルを探しあてました。
    ちょっとお高めだったけど、いい感じです。しかも買ってもらっちゃったし( *^艸^)プププ
    ひまあずさんへ
    しずくも足首常にぴーんって感じで突っ張ってるけど、無理やり履かせてます(^_^;)ベビーカーが少し小さくなってきて、足が出るようになってきたら、ちょっと危険かなって思って。かわいいのが見つかってよかったです♪
    seiたんへ
    男の子のサンダルもたくさん売ってたよ~。
    暑いからお靴じゃなくてサンダルの方が涼しいかなって思って。
    世生君もかっこいいサンダル見つかるといいね!!
    リュウママへ
    最近ベビーカーから足がニョキって出るようになってきて、
    その足が他のものに当たりそうで危険なので、買いました。
    リュウ君もベビーカーの時履くといいかも♪
    かずママへ
    ほんとに暑いよね。。。
    名古屋も暑いよo(><;)(;><)o
    今日はサンダル履いてPT行ってきました。
    少しお出かけ気分♪
    かわいいのが見つかってよかったです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ