2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

よく寝るな・・・

今日は朝からどんより曇り空くもり・・・
少し気温も低めかな・・・でもかなりの湿度なので、蒸し暑いですプシュー
昨日頑張りすぎたのか、しずくは朝もかなり遅めに起き(起こされたらーっ
お昼寝もしっかり3時間汗汗
すやすやzzz
おかげでmamaもゆっくりできたけどね(´ヘ`;)今晩寝てくれるかが心配。
昨日はpapaの帰宅がかなり遅くて、mamaも寝不足気味・・・
もちろんpapaも寝不足だろうけど、お仕事へ出かけて行きました。。。
お疲れ様。今週末は天気も悪そうなのでゆっくりしてね。
今日で6月も終わり。。。今年も半分が過ぎちゃいました。
早いな(+Д+;)・・・
今日も大学の時の友だちからメールをもらいまいた。
2人目妊娠赤ちゃんの嬉しいニュースでした。
やっぱり戌年かな。。。今年はかなり妊娠報告を聞くな。。。不思議。
重なる時は重なるのかな。
少子化問題がTVテレビジョンで特集されてたりしますが、mamaの周りは
ベビーラッシュ赤ちゃん 明るい未来ですよ(^^)
明日からは7月・・・
夏ですね。そしてmamaの誕生日もやってきちゃいます(+Д+;)
もう浮かれていられないお歳なんです。。。(><;)!!

    • 聖ママ
    • 2006年 6月 30日

    うちのまわりの友達(同級生)も8月、ベビーラッシュです。二人は初産、一人は二人目!
    やっぱ、戌年が関係してるのかしら?
    こっちとしては、かたまり過ぎて、お祝いが大変でどうしよう~(^^ゞ
    でも、この少子化の中、ベビーラッシュはいい事ですね
    (^-^)

    • リュウママ
    • 2006年 6月 30日

    しずくちゃん気持ち良さそうに眠っているね!
    明日から7月だね。
    今年ももう半分まで来ちゃったのねえ。
    早いね~
    しずくママ7月お誕生日なのね(^^)
    うちはお兄ちゃんとおばあちゃんのお誕生日があります。
    しずくママもベビーラッシュに乗っかっちゃって
    くださ~い(^^)/

  1. こんばんは。
    すっかりご無沙汰していました。
    元気そうですね(*^▽^*)
    でも…梅雨が終わると暑い夏がやってきますね
    寝苦しい夜。寝た気もしません。
    体調を崩さないよう気をつけてくださいね

    • ひなたママ
    • 2006年 6月 30日

    お久しぶりです!
    なんだかバタバタしてしまい、コメント残せず、ごめんなさい(≧≦)
    でも、いつもブログで、しずくちゃんの毎日を見させてもらっていました☆
    相変わらず可愛いしずくちゃん♪
    サンダルもすごく可愛かったなぁ!!
    やっぱり女の子はいいなぁなんて(*^m^*) ムフッ
    また、落ち着いたらコメント残させてまらいます。
    しずくちゃんは、風邪などひかないように、元気でね(≧∇≦)〃

  2. こんにちは^-^
    私のまわりもベビーラッシュでニュースはピンときませんでした(笑)
    今日も世生の主治医の先生のお子さんが誕生♪♪
    しずくちゃん暑さのため眠って現実逃避かしら??
    体調崩しやすい時期体力ためているのかもよ^-^*

    • しずくママ
    • 2006年 7月 02日

    聖ママへ
    聖ママのところもベビーラッシュ?
    ほんとに戌年だからかな?(笑)
    かたまるとお祝い大変だよね・・・(^_^;)
    でも、ほんとに少子化?って思っちゃいますよね。
    リュウママへ
    あら、お兄ちゃんもおばあちゃんも同じ7月生まれですか。
    家族で重なったりするよね~(^^)
    ベビーラッシュ乗っかれたらいいのですが・・・なかなかです(^ε^i)
    ゆずさんへ
    お久しぶりです。ほんとに寝苦しい日が続きますね。
    まだ7月に入ったところ・・・これからの夏本番、ほんとに滅入ります。お互い体調には気をつけましょうね(^-^)ノ
    ひなたママへ
    忙しい時にコメントありがとうね。
    ひなた君落ち着きましたか?
    時間が出来たらゆっくり見に来てね。
    こちらからもblog見にいかせてもらうね(^ー゚)ノ
    seiたんへ
    主治医の先生のお子さん 無事誕生されてよかったね。
    ほんとに今年はベビーラッシュのように思うんだけど・・・(^^;)
    しずくは暑くて熱がこもりやすいので、涼しい日のほうがやっぱりお昼寝しやすみたいです。早くクーラー買わなきゃ(;´д`)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ