2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お出かけ♪

今日は大きなホームセンターへ行ってきました自動車プシュー
梅雨空で蒸し暑い日でした。
しずくはワンピースを着て
ワンピース
ちょっとお姉ちゃん風・・・( *^艸^)プププ
今日は大きなごみ箱を買いに行きました。
ごみの分別のため大きなごみ箱が必要になりました。
最近とてもごみの分別に燃えているmamaなんですが、TVテレビジョン
ニュースで、名古屋市は分別されたプラスチックごみを燃えるごみと一緒に
燃やしていたという悲しいニュースがありました。
これじゃ市民の分別意力をなくさせますね。。。
でも、頑張って分別しなきゃ。って当たり前ですが。
どうしてもホームセンターに行くとお買い得品がたくさんで、
ついつい買い置きしちゃくなりますね。u(¬ε¬)u
そして、夜はpapaが粉もんが食べたいと言い出し・・・
もんじゃとお好み焼きを食べに行きましたニコニコ
お好み焼き
食べ初めてから写真を撮ることを思い出しました(-_-;)
久々で美味しかったです。
今日もしずくさん・・・お昼寝なしです。
きっと夜はしっかり寝てくれることでしょう。。。

    • リュウママ
    • 2006年 7月 02日

    しずくちゃんワンピース着て、かわいい~(*^^*)
    女の子の子供服ってほんとかわいいのあるよね~!
    そしてしずくママはいつもセンスがいいわ♪

    • しずくママ
    • 2006年 7月 03日

    リュウママへ
    ワンピースはお下がりなの(^^)
    やっと着れるようになったので、ちょっとお姉ちゃんに見えるでしょ?
    たまにはおめかししないとね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ