2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も忙しい・・・

やっぱり週末の方がバタバタと忙しい我が家です。
今日も午前中は食品の買出しへ出かけ、
午後からは電車に乗って名駅まで行ってきました。
目的はクーラー・・・
もうこの暑さに耐えられない我が家はクーラーの購入を決意!
いろいろと市場調査です。
今はいろんな機能がついたクーラーがあるんですね。
迷ってしまいますが、とにかくお値段が問題。
機能などはよくわからないのでpapaに任せて・・・でも納得いくものがなくて
帰ってきました。
結局クーラーは家の近くで購入することに(^_^;)
それにしても、取り付けまでに1週間かかるそうです。
今がクーラーの買い時なのか、かなり売れてました。
今週を乗り越えればクーラーがある生活v( ̄∇ ̄)v
今週1週間頑張ろうっと!
今日も電車に乗って、その揺れにソワソワしているしずくです。
電車の中
明日は青い鳥での小児科定期検診。それからOTでまた摂食指導です。
午前中いっぱいはかかるかな。
雨が降りませんように・・・

    • あもうママ
    • 2006年 7月 02日

    やっぱりクーラーは必需品ですよね~
    早く取り付くといいですね~

    • たけやママ
    • 2006年 7月 02日

    あまりクーラーの必要性を感じず、結婚してから年に数回しか
    使用しない我が家・・・正確には私。
    それでもたけやが産まれてからは熱帯夜には使うように
    なりました。新しいのって省エネで空気も綺麗で効きもいい
    んだろうなぁ~。羨ましいけど、この使用頻度では買い替え
    した方がもったいないよね~
    名古屋の夏は辛いからよいのがGet出来るとよいね~。

    • かずママ
    • 2006年 7月 03日

    クーラー取り付け1週間かかるんですね!!!!?(〃゜口゜)!?
    その間に梅雨明けしない事を祈っております★
    去年の夏も『名古屋の最高気温記録しました!』って、
    TVでやってるのを目にしましたぞ。
    これから来る夏本番!!
    バテない様に乗り切りましょうぜぃ~~♪
    (・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!

    • しずくママ
    • 2006年 7月 03日

    あもうママへ
    やっぱりいりますよね~。
    早く我が家も取り付けてくれるといいのですが(^◇^;)
    たけやママへ
    ほんとに名古屋の夏は暑そうだね。。。って今もすでに暑いけど(^^;)
    私も1人だったら要らないけど、しずくが生まれてからはかなりの頻度でクーラーつけちゃいます。。。
    かずママへ
    そうなの(>。<)1週間待ちらしいです。
    なんてこと!!って怒ってもしかたないよね。。。
    涼しい日々であることを祈ってます。
    今年も名古屋は暑くなるのかな。いやだな~
    お互いバテないように頑張りましょうね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ