2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も暑い・・・

今日はとっても暑い・・・
お昼過ぎて、3時には33.9℃!!暑すぎるし、じめじめしてるし・・・
すっかり参ってます(T_T) 夕方になっても30℃下回らない汗汗汗
クーラーはつけっぱなしです(>_<) しずくも暑くて眠れないようで、今日はお昼寝なしでした(;´д`)ノ お昼寝させようと抱っこしてたのに、mamaが汗だくです。 これからの季節、抱っこってとても大変。しかもしずくの首の後ろ辺りに 汗疹できるし~Σ(≧◇≦)やっぱりクーラーに頼るしかないのかな。。。 今日のしずくさん・・・ 暑い~
おやっさんみたいな格好してます。(^_^;)
このまま縁側にでも座ってそうな( *^艸^)プププ
どうしてか、今日はゼコゼコが多く、痰が切れないよう。
暑さのせいか・・・それともお昼に飲んだみかんバナナジュースのせいか。。。
調子悪くはないんだけどな~。
ちょっと様子見って感じです。

    • まゆまゆ
    • 2006年 7月 13日

    毎日暑いよね(+_+)
    大阪も34℃くらいあったらしいよ~
    毎日『しずくちゃん日記』見てるよ~あんまコメントしないけど。。。ごめんね^_^;
    しずくちゃんの様子を毎日楽しみにしてます♪
    くしゃみのmovieは子供たちが爆笑で何度も見てたわ♪
    外は暑いのにクーラーで風邪とかすぐひいちゃうのよね~
    うちはアサがアセモだらけなのに鼻たらしてる。。。
    ぜこぜこは見てるほうも辛いよね~
    まだまだ夏は始まったばかり!がんばれ!

    • リュウママ
    • 2006年 7月 14日

    しずくちゃん、腕がよく伸びてるね~!
    リラックスして気持ちよさそ~(^^)
    クーラーはしずくちゃんにとっても最高!なのかな?

    • しずくママ
    • 2006年 7月 14日

    まゆまゆさんへ
    久しぶり~(^-^)ノみんな元気にしてますか?
    ってアサちゃん汗疹に鼻たらしてるのね(+Д+;)
    今年も夏休みの季節だね~。帰るのかな?
    またしずくと遊んでね。
    ほんとに暑い名古屋ですが、いつか遊びに来てね♪
    そのうち新しいmovie撮って載せます~。
    リュウママへ
    たま~にリラックスした時は腕がびょ~んって伸びます^^
    クーラーが効いてるとやっぱり気持ちいいのかも♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ