2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

強風・・・でも暑い^^;

今日からpapaはお仕事ですビル
いつもの生活がまた始まりました。
今日は時々黒い雲が流れてますが、雨が降ることはなく、暑いです。
台風の影響か風が強くて、洗濯物もちゃんと留めてないと飛んでいきそうです強風
今日は掃除したり、洗濯したり・・・しずくはのんびりしてます。
でもお昼寝の時間になってもなかなか寝てくれなくて(;´д`)トホホ
抱っこしててもダメで。。。抱っこのまま横になってるとウトウト・・・
あら、( u _ u ) クゥゥゥ。o◯寝てました。
ほっとして腕枕を取ろうとしたら・・・
(+Д+;)・・・起きました。
その後寝ることなく、なぜかご機嫌♪
大笑いしてます^^;
もうお昼寝できない時間だよ。。。夜早く寝てね。
明日はPT、そして、あやは一家が名古屋にやって来ることになりました。
明日はみんなで買い物へ行く予定自動車プシュー
また賑やかになりそうです。

    • 聖ママ
    • 2006年 8月 17日

    うーん、しずくちゃん、今日もいい笑顔だ~(●^o^●)
    今日は、台風の湿った風で蒸し暑かったね^_^;
    明日はまた賑やかになって楽しみだね。
    しずくちゃん!あやはちゃんといっぱい遊んでね(^^♪

    • リュウママ
    • 2006年 8月 18日

    腕枕外すと起きちゃうってうちもよくあります(^o^;
    しずくちゃんホントいい笑顔だね♪

    • may
    • 2006年 8月 18日

    また あやはちゃんに会えるんだね~(^^♪ 楽しみだね。
    RYOも いっくんに会いに行って来るね!
    台風が ちょっと心配ですが 楽しんで来まーす(^^)/~~~

  1. 今日もこっちはスゴイよねぇ~。
    洗濯物をハンガーのまま取り込んで家の中で干してます(母の手伝いで・・・)。
    あやはちゃん来てるんだね~賑やかになってません?
    楽しそう♪
    お天気雨みたいな感じで雨も降るし・・・。
    遠い所とはいえ、やっぱり影響するんですね・・・。
    しずくちゃん、ママさんの腕枕が気持ちよかったんでしょうね♪
    PT、いかがでしたか?
    私はこれから行って来ます♪

    • しずくママ
    • 2006年 8月 20日

    聖ママへ
    あやはと楽しく過ごせましたよ(⌒-⌒)
    いとこ同士これからも仲良くして欲しいです。
    リュウママへ
    りゅう君も起きちゃう?
    ほんと困るよね。でも腕痛いし・・・
    今日もニコニコです♪
    mayさんへ
    九州楽しんできましたか?
    RYO君もいとこ同士仲良くやってますか?
    家族が増えるとうれしいですよね。
    GREENさんへ
    ほんと、風強かったですよね。
    でも暑い・・・ほんとに愛知県は暑い。。。
    体調壊してませんか?
    あやはが来てとても賑やかで楽しい時間をすごしました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ