2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

訓練&あやはとお買い物♪

今日は朝から忙しい・・・ジョギング
mamaはあやはたちがやって来るので、掃除して、お布団の準備して・・・
そしてしずくのPTへ出かけて行きました。自動車プシュー
訓練ではお座りの練習・立位板・うつ伏せの練習などなど盛りだくさん。
頑張ってましたよグッド
訓練 頑張ってます( *^艸^)プププ
そして、訓練が終わって家に帰り、お昼ご飯が終わるころ、あやはたちが到着!
ちょっと落ち着いてからお買い物へGO自動車プシュー
名古屋ドーム前のイオンへ行ってきました。
あやははお買い物中おねむ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
お菓子をかじりながら寝てました。。。
お買い物しながらねんね
結構長くウロウロお買い物して帰ってきました。
お家ではしずくのおもちゃで機嫌よく遊ぶあやは(o^-‘)b グ-ッ!
おもちゃで遊んでます
しずくもニコニコですニコニコ
おもちゃを貸してあげて偉かったね~♪
明日はどこに行こうかな???

  1. あやはちゃ~ん少し大きくなったね⌒∇⌒*
    しずくちゃんも楽しく一緒にあそべたかな??

  2. 私も昨日、名古屋ドーム前のイオン、行ったんですよぉ~。
    広かったです!!
    初めて足を踏み入れてびっくり!!
    予定を合わせて会いたいですね。
    しずくちゃんとご対面、してみたいです♪

    • しずくママ
    • 2006年 8月 20日

    seiたんへ
    あやははどんどん大きくなってますよ^^
    そろそろ動き出すので目が離せません^^;
    しずくもあやはの声を聞いてとっても楽しそうでした。
    GREENさんへ
    GREENさんも名古屋ドーム前に行ったんですね!!
    あら、出会ってたかも^^
    いつか会えたらうれしいです。
    それまでに私の運転でも名古屋ドーム前に行けるようになりたいな~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ