2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

あやはとお出かけ♪

今日はお昼前から電車に乗ってお出かけしました。でんしゃ
あやはは初めての電車でんしゃ・・・ベビーカーに乗せたままだと、抱っこしてって
少しぐずってましたたらーっが、名古屋駅までなんとか到着。
デパートでウロウロして(^^)ご飯も食べて~ディナー
しずくもあやはもとってもいい子でした。
みんなでお出かけ♪
まだまだ暑い中のお出かけだったので、水分補給はこまめにして、
お買い物もして~(^-^)♪
今日はどうしたことか、papaとあやはのpapaが2人そろって、メガネを購入・・・
最近は簡単に視力を測って、加工してくれるんですね。
1時間ほどで完成してました。
しずくもメガネ・・・試してみました( *^艸^)プププ
似合う~?(^^)
(* ̄m ̄*)ププッ イケてます?
mamaとpapaで必死に撮影ケータイしてました(^-^;
楽しかったお出かけも終わり、あやは一家はお家へ帰っていきました自動車プシュー
また来てね~(^-^)ノ 
なんだか寂しくなりました・・・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ