2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お散歩がてら・・・

今日はのんびり・ゆっくりした1日です。
お昼過ぎまでダラダラ~(=^^ゞ過ごして、
曇っていたので、蒸し暑いですが、近くのイオンまで歩いてお買い物へ
お散歩がてら行ってきましたニコニコ
風強いよ~
少し風も強くて、しずくは嫌がってましたが汗
イオンでは24時間テレビの募金をしてたので、少しですが募金してきました。
名古屋の栄でもいろんなイベントしてるみたいですが、なかなか人ごみには
行く気にならなかったので近くで募金に参加です。
夕飯は、何を思ったのかpapaがホルモンを食べたい!と言い出し・・・
近くのホルモン屋さんへ行くことに(*≧m≦)=3
mamaはあまりホルモンが好きではないですが、他のお肉を食べたり、
ラーメンラーメンを食べてました。
ここのお店、結構ラーメンも美味しかったりします。
久々の焼肉でウキウキヽ(*^^*)ノ お腹も満たされて
満足満足てれちゃう しずくは静かにpapaの隣で横になりながら待っていてくれました。
まだちょっと焼肉は食べれないもんね~汗
さて、明日はどこへ行こうかな?
天気も曇りくもりでお出かけしやすいかもね。

    • ひまあず
    • 2006年 8月 26日

    ホルモン焼きと聞いて
    「まだまだ若いな・・・」(* ̄m ̄) ププッ
    と思った。ひまあず。
    そうそう
    ひまあずくらいになるとね・・・・
    あの油が受け付けなくなるのよ~~~~(ノ_<。)うっうっうっ
    あんなに
    好きだったはずなのにぃ~~~~。
    今じゃ
    焼肉にいっても
    ビビンバさえあれば幸せなのでした・・・。

    • しずくママ
    • 2006年 8月 27日

    ひまあずさんへ
    そうですか~?“r(^^;)ポリポリ
    まだまだ若いのかしら?
    脂っこいホルモン食べてる主人はすっかりおじさんのように思えます(^_^;)
    私もビビンバとタン塩があれば幸せ~。
    なかなか焼肉屋さんには行けないけど、たまに食べると
    うれしくなっちゃうのです(^ε^i)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ