2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

やっぱりお出かけ

今日は曇りくもりがちで風もあり、お出かけしやすい天気でした。
どこへ行こうかな?・・・散々迷った挙句、やっぱり栄へ。
テレビ塔テレビジョンへ行ってきました。
昨日から24時間テレビのメイン会場として盛り上がっていて、
すごい人・人・人
24時間テレビ 24時間テレビ
しずくとmamaもちっちゃく写ってますがヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ほんとにすごい人でした汗汗汗
屋台もたくさん出ていてお祭りのようでした。
今日は行きも帰りも地下鉄でんしゃに乗ってお出かけ♪
地下鉄でお出かけ♪
冷房が効きすぎていたのでしずくにはタオルをかけることに。
お買い物したデパートでも冷房がガンガンに効いてました。
外との温度差で体調を壊さないといいけど。。。
mamaですら少しだるくなりました(ToT)
明日は1ヶ月ぶりの小児科です。脳波の結果も出る予定。
さらに3種混合の追加の予防接種。
盛り沢山ですが、小児科が終わったら、青い鳥で知り合ったお友達とお昼ご飯を
一緒にするつもりですヽ(*^^*)ノ
久々なので、楽しみ~♪
さ、また1週間頑張っていこう!!

    • リュウママ
    • 2006年 8月 28日

    テレビ塔に行ってきたんだー。
    24時間テレビの会場はやっぱり混んでいるんだね。
    しずくママの写真、大きくならないか?とクリックしちゃいました(^^;
    細くて綺麗ですねー♪

    • ハロちゃん
    • 2006年 8月 28日

    「わぁぁしずくちゃんママだ~!!!」
    ズームしたかったけど・・・できなかったヾ(@^▽^@)ノ あはは

    • しずくママ
    • 2006年 8月 31日

    リュウママへ
    (* ̄m ̄*)ププッ 恥ずかしいですわ~
    細くはありませんよ~。。。しずくを産んだ後の体型そのままでございますε-(;-ω-`A) フゥ…
    堂々と写真UPできる体型&顔立ちになりたいわ~。
    ハロちゃんへ
    ズームしなくていいですよ(*^▽^*)ゞ
    ほんとは加工して私を消そうかと考えたけど、そのまま載せちゃいました(〃∇〃) ゞ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ