2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

電車でおでかけ

今日は朝からバタバタジョギングジョギングジョギング
まず、mamaが皮膚科へ病院 2週間ほどじんましんのようなカユミと
赤い腫れが出来たり、消えたり・・・papaにしずくをお願いして行ってきました。
結果は慢性じんましん(T.T)原因不明です汗 しばらくお薬を飲んで
かゆかったら塗り薬を塗って様子を見ることになりました。
病院病院から帰ってきてから、イオンへGO!
今日はベビー用品が安くなる日だったので、しずくのミルクやベビーフードなど
買いこんできましたイヒヒ
お昼ごはんをお家で食べて、ちょっと休憩。。。
その後電車でお出かけしましたでんしゃ 
電車でお出かけ
今日は金山まで~♪
mamaのお買い物とpapaのお買い物に付き合ってくれたしずくです。
途中で雨あめが降ってきて、ちょっと大変でしたが、mamaもpapaも目的の物を
買って帰ってきました。
すっかり夜になってたので、急いで夕飯~ジョギング
今日のメニューはなぜかpapaが突然言い出した「今日はモツ鍋」宣言の通り
暑いのに、今年初めての鍋でした(+Д+;)汗
バタバタした1日だったので、しずくは夜はゆっくり寝てくれると思います。
お昼寝無しだしね~(´ヘ`;)

    • seiたん
    • 2006年 9月 10日

    今日はとても暑かったよね。。。
    涼しくありはじめてるといっても日中はまだまだ残暑!!
    ところで・・・しずくちゃんもベビーカー小さくなりはじめてますよね^-^;

    • しずくママ
    • 2006年 9月 11日

    seiたんへ
    ほんとにまだまだ暑いね~^^;
    いつになったら涼しくなるのか。。。
    ベビーカー・・・もうやばそうでしょ^-^;
    早くバギーが出来るといいんだけど、もう1ヶ月ほどは我慢して乗ってもらいます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ