2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

またまたリズムが・・・(>_<)

今日もまたまた4時過ぎに起床のしずくですσ(TεT;)
だましだまし寝かせようとしてましたが、結局6時にはお目めぱっちりびっくり
7時にはミルクを飲んでました。
「お昼ご飯も早めに食べてゆっくりお昼寝しようね~(^^)」ってmamaの
声を聞いて、何を思ったか、しずくさん。。。お昼ごはんを食べてないのに
(^-ω-^)Zzz...寝てしまいました。
抱っこもせず、寝かせつけなくても・・・・スヤスヤと寝ております。
しかも4時間近く(+Д+;)
結局起きたのは3時壁掛時計・・・お昼ご飯ではなく、ミルクとヨーグルトのおやつになってしまいました。
またまたリズムが狂ってます。
土日の疲れが出たかな???
明日の朝はゆっくり寝てくれますように。朝晩涼しくなってきて、mamaはとっても
寝やすいのにな~。。。しずくが起きても全然気が付かないpapaのように
寝てみたいな~。。。ま、その分お昼寝一緒にするけどね( *^艸^)

    • リュウママ
    • 2006年 9月 12日

    しずくちゃん、お出かけ疲れでリズムが狂ってしまったのかな?
    ホント夜中全然気づかず眠っているパパは羨ましいですよね~
    まあパパはお昼寝はできないですからしょうがないか。

    • momo
    • 2006年 9月 12日

    あらあら~!しずくちゃん朝が早かったからおねむちゃん
    だったのね~!
    わがやのちびっこも今日はおでかけ疲れで今も寝てます。。
    そういえばバームクーヘンのお味はいかがでしたか~??
    バームクーヘンも大好きな私は気になっていたりして。。

    • しずくママ
    • 2006年 9月 12日

    リュウママへ
    やっぱり土日でまたリズムが狂ったようです。。。
    ほんと、パパってなんで起きないでしょう???
    でもお昼寝はできないからお互い様かな^^;
    momoさんへ
    バームクーヘンはね、ほんとに美味しい~って思いました。
    うちのpapaはあんまりバームクーヘンって好きじゃないの。
    ぱさぱさして喉が渇くって感じらしいから。でもそのpapaが美味しいって食べてました。
    卵をたくさん使ってるってことでふわふわでしっとり。
    ほんとに一度食べてみる価値ありですよ!!^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ