2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はmamaとお買い物

今日は火曜日♪~ なので特売日~
なので天気が悪いのにもかかわらず、お買い物へ強行ジョギング
歩いて行こうかなって思っていると。。。ポツポツあめ
結局車自動車でGO! いやいや付き合うしずくでしたたらーっ
店内はすごい人。。。ベビーカーではなかなか身動き取れず、
やっとの思いで大根99円GETグッド
今日は秋刀魚だよ~てれちゃう すっかり秋の食材がたくさん並んでますね。
食欲の秋・・・オソロシイ季節になってきました汗汗汗
お家に帰ってきたしずく。
お疲れです
疲れたわ~って顔してます( *^艸^) mamaも疲れたわ。
お昼寝も出来て今日は調子良いです。
明日はOT!久々の摂食指導です。頑張るぞぉ~!←mamaがねたらーっ

    • ひなたママ
    • 2006年 9月 12日

    こんばんは!
    しずくちゃん写真を見たら、なんだかすごく大きくなったような気がしました!!
    もう赤ちゃん顔じゃなくて、お姉ちゃん顔ですね♪
    なんだかいつの間に!!って感じで嬉しくなっちゃいました☆
    最近は東京も寒くなってきて、秋って感じです。
    月日が流れるのははやいですねぇε- (ー ^ ) フッ

    • あもうママ
    • 2006年 9月 12日

    特売日はイオンですな~
    秋刀魚ですか・・・・・おいしそ~(^^)
    毎日の献立考えるの、本当に嫌です・・・・
    作るより嫌です・・・・・
    我家は今日はオムレツでした・・・・・

    • momo
    • 2006年 9月 13日

    さんまいいよね~☆
    私も最近さんま食べたくて仕方ないの…。でしずくちゃん日記、携帯から見られることに気付きました!
    パソコンから見ると我が家のだと写真とかちゃんと見られなかったりして…。これでまた頻繁にお邪魔できます~!
    バームクーヘンおいしかったんだあ☆
    食べたい~(>_<)
    うちは逆に旦那がバームクーヘン好きなの。きっと好きだろうなあ。。

    • ぽんたら
    • 2006年 9月 13日

    うんうん♪食欲の秋!!!
    恐ろしい季節になって来ましたぞ。。Y(>_<、)Y ヒェェ!
    と、いっても私にとっては一年中食欲の秋なんだけどね(笑)
    うちも秋刀魚いただきましたよぉ♪
    しずくちゃん♪睡眠リズムはどうかなぁ?。。。
    今日は朝まで寝てくれたかなぁ?。。。

    • しずくママ
    • 2006年 9月 13日

    ひなたママへ
    自分では気がつかないけど、ちょっとはお姉ちゃんになってきてますかねo(^-^)o
    ひなた君もどんどんお兄ちゃんになってきてるよ!
    そやって子供っていつの間にか大きくなっちゃうだよね~( ´ー`)フゥー..寒くなってきたのでお互い体調気をつけようね。
    あもうママへ
    そうです。イオンです。バレましたねo(≧ω≦;)o
    秋刀魚美味しかったですよ~
    でも、オムレツも美味しそう~♪
    毎日毎日献立考えるの面倒ですよね。
    わかるわかる(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
    誰か作って~っていつも思ってますわ^^;
    momoさんへ
    お!携帯から見てもらえてるんですね。
    時々長い文章でごめんなさい(>_<)
    もっと簡潔にわかり易く書かなくちゃって思いながら
    いつもだらだらと書いてます。これからも飽きずに見に来てくださいね。
    バームクーヘン絶対お勧めです!ご主人が好きならなおさらお勧め~です♪
    ぽんたらさんへ
    秋刀魚美味しい季節になりましたね~
    我が家もいつでも食欲の春夏秋冬でございます(*^皿^*)
    しずくさん、1日おきに4時起きと8時起きを繰り返しているような気がします。。。ちょっと困ってます。
    お薬に頼らずにリズムをつかめたらな。。。
    なかなか難しいよね。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ