2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日のPT(><)

今日はPTでした。
朝からいい感じで起きてくれたしずく。ミルクを飲んで準備万端だったけど
出かけから「アウ~ウ~」って唸ってましたたらーっ汗
なんとなくゲップが残ってるかなって感じで、
出発時間ぎりぎりまで抱っこして背中トントン。。。でもゲップは出ず。
しょうがなく出発することに。
チャイルドシートに座っても「ウギャ~ウ~」o(≧ω≦;)o
きっと気持ち悪いんだろうなって思いながらいつかゲップがでると思い
そのまま訓練へ。。。
なんだかゼコゼコもあって、全身に力入りまくり~└┤TヘT├┘
先生もびっくりの力の入れようで、なかなか体がほぐれません(>_<) ヒエー 。。゛ それでもストレッチして、うつ伏せの練習して、バランスボールもして、 痰が切れるように頑張ってくれた先生でした。 しずくも頑張ってましたよ。 頑張ってます
でも結局最後のほうで1回咳き込んだだけで、まだゼコゼコ。。。
今日はご機嫌もあまり良くなく、力入りまくりで終了でした汗
センターから出るころ、やっとゲップと咳が出て、スッキリしたようで、
脱力ぎみのしずくでした(^_^;) ちょっと遅かったねヾ(・・;)ォィ
次回は力抜いてくれるといいな。
帰ってきてからは昼ご飯を完食!お昼寝もゆっくり出来ました。
窓から入る風がとっても気持ち良い季節になりました。

    • リュウママ
    • 2006年 9月 22日

    うちも痰が切れなくてゼコゼコしていることよくあります。
    そんな時、家に吸引機があったらすぐ楽にしてあげられるのかな?なんて思います。
    しずくちゃん、苦しくても訓練がんばったね!
    ホント窓から入る風はもう秋の風ですよね~
    どこからかキンモクセイの香りも漂ってくるようになりました。

    • seiたん
    • 2006年 9月 22日

    しずくちゃんしんどいのにPT乗り切ってくれたのね。
    写真のしずくちゃんもちょっと苦しそうだね>。<
    季節の変わり目はゼコゼコでやすいって聞きます。
    明日から3連休ゆっくり休んでね^-^*

    • しずくママ
    • 2006年 9月 23日

    リュウママへ
    そうだね、吸引機あったらすぐに楽になるかのね・・・
    我が家もないので自力で出すように促すだけです。。。
    それにしても今回の訓練は辛そうでした^^;
    でも頑張ってましたよ。
    キンモクセイの香りがする季節になったね。
    あっという間に秋ですね~
    seiたんへ
    季節の変わり目ってゼコゼコでやすかも~
    風邪の前触れでないことを祈ってます。
    PT頑張ってやってましたが、ずーーと怒りっぱなしで><
    最後に少しだけ笑顔が出たのでよかったです^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ