2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

計画性あまりありません。。。

今日は午前中はおうちおうちでのんびり~。
「今日はどこ行く?」「どこ行きたい?」とpapaとmamaの言い合い。。。
結局どこって決まらず、ダラダラ(;´д`)トホホ
しずくも一緒にダラダラ~
papaがお座りさせて、体育座り(三角座り)させてました。
体育座り   あまり好きじゃない?
あまり好きじゃないかしら(^。^;)・・・
喜んではいなさそう(>_<)でした。 そんなこんなでお昼ご飯食事を食べて・・・だんだん眠くなるmama。
papaが突然「長島スパーランドのアウトレット行く?」って言い出しました。
たぶん冗談で・・・mamaはすぐ「行こう!!」
papaは・・・( ̄□ ̄;)!!えっ???って顔してました。
結局それからすぐに準備してLet’s Go!自動車プシュープシュー
行きだけ高速を使って、40分ほどで着きましたたらーっ
3時前だったけどたくさんの人・・・
ジャズドリーム長島
ウロウロしてmamaはFrancfrancのアウトレットで
ちょっとお買い物ヽ(*^^*)ノ♪
今日もお出かけ♪
その後、お茶ホットコーヒーして、(papaはがっつりご飯系でしたが(^^;)ゞ)
しずくもミルクを飲みました。
mamaのお茶^^
今日のmamaのおやつです♪玉露と季節の和菓子~ニコニコ
美味しく頂きました。
5時ごろまでいましたが、十分見て回れて楽しかったですよ。
ちょっと日差しが強かったけど、風が涼しくて気持ちよかったね。
でも、我が家はあまり計画性がないかもって思いました(^ε^i)

    • may
    • 2006年 9月 23日

    計画性なく動けるのって とっても良い事だと思うよ。
    ウチは今まで なかなか前日までに『行こう!』って決めてないと動けない家でしたが やっと突然動けるようになりました(^^ゞ
    この三角座りで すこーしだけ前後に揺すって 
    足の裏に体重を掛けるのって良いんだよね!
    『体重を掛けられる足の裏作り』に役立つらしく
    以前 RYOも良くやってました。
    涼しくなって来たから 風邪引かないようにね!

    • seiたん
    • 2006年 9月 24日

    しずくちゃんファミリーの行動力ある1面が見れましたね~☆
    秋晴れの休日楽しめてよかったね*^-^*

    • しずくママ
    • 2006年 9月 25日

    mayさんへ
    ほんとに計画性なくて・・・(*^^*ゞ
    でも、行きたい時に行けるしずくの健康状態がとてもありがたいです。
    もうちょっと計画して行けるようにしないとと思いつつ・・・ま、いいかって感じです“r(^^;)ポリポリ
    三角座りもうちょっと練習しないとダメかも。
    でも足の裏に体重がかかるっていいことですね。
    頑張ってみます~
    seiたんへ
    良い天気でよかったです。
    やっとおでかけもしやすくなってきたね~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ