2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

小児科受診&およばれ♪

今日は青い鳥で小児科受診病院でした。
特に変わったことはなく、お薬もいつも通り、先生もまた1ヶ月様子を
見ましょうということでした。
ただ、笑い発作を止めるためにはフェノバールの増量を考えるしかなくて
・・・
その代わりリボトリールを無くす方向かなっていう話は出ましたが、
リボトリールを無くすと硬直することが多くなるかもってことで・・・
結局いつも通りのお薬・・・
なんだかほんとにお薬は難しいですね。。。(T_T)
小児科受診を待っている間に、訓練しているYちゃんに会えました。
今日は会えないかなって思っていたので嬉しかったです。
廊下で頑張ってるYちゃんの姿を見て、しずくと応援してました拍手
また来月会おうね~♪
さて、今日は以前保健師さんの紹介でお友達になった男の子男S君に
会いに行ってきました自動車プシュー
お家にお邪魔してきました。
た~くさんおしゃべりして、しずくもご飯を食べて、mamaはS君のママの
手作りサンドイッチをご馳走になりとっても楽しかったですニコニコ
S君のおうちにはたくさんのおもちゃがあって、S君はしずくに
おもちゃを見せてくれたり、音を鳴らしてくれたりして
遊んでくれました。最後にはしずくの足を触ってなでなでしてくれたり
今日で2回目だけど、仲良くなってくれたかなヽ(*^^*)ノ
また今度遊ぼうね~♪
こちらでも少しずつお友達が出来てうれしい日々です。
グループ通園に行ってもっといろんな人と関われるようになれるといいな~。
これもしずくのおかげです“r(^^;)ポリポリ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ