2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

しゃっくり姫

今日は朝から雲行きが怪しくて・・・お買い物も車自動車プシューでパッと行ってきまいた。
でもスーパーに着くと、しゃっくりですたらーっ汗
今日はかわいいお花おはながお安い~♪
買ってしまいましたわニコニコ
ガーベラ♪
フリージア♪
ちょっと暗くて肌寒い天気でもお花を飾るとパッと明るくなりますね。
嬉しい気分になります~ラッキー
しずくは今日は朝10時前まで寝ていたのに、お昼ご飯を食べるとすぐに
寝てしまいました(^^;)ゞ
寝てしまいました。
が、1時間ほどでお目覚め~( ̄□ ̄;)!!
あら、起きてます^^;
ゲップが残っていたようです。そして、そのゲップが引き金で
またまたしゃっくり汗汗
そして、ミルクを飲んでしゃっくり・・・今もしゃっくり。。。
今日は何かのタイミングですぐにしゃっくりが出るようです^^;
困りました。。。でもしずくは笑ってます“r(^^;)ポリポリ
明日はおばあちゃんがやって来てくれます。
あさっての日赤受診のために来てくれます。ありがとう(^-^)ノ
気をつけて来てね路線バスプシュー
さてさて、嬉しいことがありました。
おとついの日記に書いた蓮月嬰女さんからコメントを頂きました拍手
このblogがあることを伝えてくれた嬰女さんのお友達、ありがとうございますm(_ _)m
blogの力ってすごいな~ヽ(*^^*)ノとってもうれしくてうれしくて・・・
実は出版社にお手紙をどうやったら渡せるかメールで問い合わせていました。
お手紙に書く文章を整頓しながら考えていたら突然のコメント!!
ほんとに嬉しく思います。これからもこのblog見ていただけたら嬉しいです。
そして、何らかの形で繋がっていただけたらなと思います。
ほんとにありがとうございました(^O^)/

  1. お久しぶり~です。
    しずくちゃん、髪が伸びてお姉ちゃんのお顔になってきてますね~可愛い寝顔だし~♪
    しゃっくり、続くと苦しくなっちゃうからね。
    大丈夫ですか?
    蓮月嬰女さんから、コメント頂けて嬉しいですね。
    頑張ってるから、しずくママ(#^.^#)

    • こだつち
    • 2006年 9月 27日

    なかなかコメントできなくてゴメンなさい。
    しずくちゃんしゃっくりですか?ウチのみっくんもかなりひゃっくりしていますよー。
    なんであんなにしゃっくり出るのかって言うほどしています。
    しずくちゃん風邪とかひいてないですか?
    みっくんはここ最近微熱が続いて通園も休んでいますがしずくちゃん気をつけてね。しずくママも身体には気をつけてくださいね。
    また、遊びにきまーーす。♪

    • southmoon
    • 2006年 9月 27日

    はじめまして。
    『新生児重症仮死』作者(蓮月嬰女)に、このブログを紹介させて頂いた者です。
    私と蓮月嬰女さんは、実は『天使ママつながり』です。
    同じく新生児重症仮死が原因で、娘を亡くしています。
    友人とは、偶然が重なり合ったほんとにほんとに不思議な縁で出会いました。亡くなったお互いの子が引き合わせてくれたかのような出会いでした…。
    そして、これもまた偶然同じ時期に出産し、今お互い子育て奮闘中です。
    先日このサイトを見かけ、本についてのコメントがあったので、アクセスさせて頂きました。
    「毎日前向きに頑張ってるしずくママさんへの励みになれば…」と思い、友人に連絡しました。
    友人からのコメント、とても喜んで頂けたようで私も嬉しいです。
    私達には分からない、大変な事や辛い事、たくさんあると思いますが、これからもかわいい”しずくちゃん”の為に、頑張って下さいね!かげながら応援してます。

    • しずくママ
    • 2006年 9月 28日

    keiさんへ
    ありがとうございます^^
    すっかり髪の毛長くなっちゃって。
    切らないといけないかなと思ってるけどやっぱり長いほうが女の子ぽいかなと・・・
    コメントもらえてほんとうれしかったんですよ(^^)/
    こんな出会いできるのもネットのおかげです。
    こだつちさんへ
    みっくん大丈夫?通園お休みしちゃったんだね。
    季節の変わり目はほんと体調壊しやすいから気をつけないとね。お互いママの体調も壊さないようにがんばろうね~
    southmoonさんへ
    初めまして。今回はしずきママへ連絡していただいてほんとにうれしく思います。ありがとうございました^^
    なんだかすごく今の私を認めてもらえてる気がして嬉しく思います。
    これからもこのblog見てくださいね~
    他愛ないことばかり書いてますが^^;
    この繋がりを大切にしていきたいと思っています。
    お互い育児頑張りましょうね~^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ