2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お出かけ♪

今日はmamaが前から行ってみたかったスーパーへ連れて行ってもらいました自動車プシュー
そこはオーガニックスーパー旬楽膳といいます♪
いろいろと食材にこだわりを持っていて、新鮮なお肉やお魚、野菜や果物がならんでいました。
お惣菜もちょっとリッチな感じで~素敵☆
あまり見かけないスパイスや調味料なんかが並んでいました。
確かに体によさそうなものばかり・・・でもね、
でもね、お値段もお高いの~(><;)!!
今週の食材を全て買うなんてことできませんでしたわ汗
だって、秋刀魚1尾¥589、巨峰1房¥1200だったんだもの汗
手が出せません 。°°・(;>_<;)・°°。 なので、スーパーでは新鮮そうな小松菜とpapaが食べたいと言った なすのお漬物、それにスーパーオリジナルのトマトジュースで終了たらーったらーったらーっ
今回はどんなところか見に行ったって感じになりました(^^;)
でも、たまにはいつもと違うところも変わった食材が見れておしろいですね。
さてさて、最初のスーパーじゃ今日の夜は何する?って感じだったので
結局イオンへ~自動車プシュー またかいヾ(・・;)ォィ
ほんとに我が家はイオン好き~(^ε^i)
しずくはお昼を食べてからお出かけだったけど、papaとmamaはまだお昼ご飯を
食べてなかったので、ちょっと遅めのランチディナーにしました。
papaはあんかけスパ&ハンバーグ(鉄鍋焼き風?)
花まるスパ♪
mamaは網焼きチキンと野菜のあんかけスパ
網焼きチキンと野菜のあんかけスパ
やっぱり名古屋はあんかけスパですね~^^
しずくはクンクン(’_’ ) ( ’_’) (・_・ ) ( ・_・)~良いにおい~
いいにおいするな~
それでもおとなしく待っていてくれましたニコニコ
しずくもミルクを飲んで今日もお昼寝なしです^^;
帰りには食品売り場でお安めの秋刀魚や鮭などいろいろ買って帰ってきました。
やっぱりイオンは落ち着くわ~と思うmamaでしたポッ

    • リュウママ
    • 2006年 10月 01日

    秋刀魚1尾¥589ですか?(@o@)
    私も食材は安全でおいしいものを…と思い、たまには有機野菜を買ったりもするけど、やっぱりすべてそれでというわけには金銭的にいきません~
    あんかけスパおいしそ~♪

    • しずくママ
    • 2006年 10月 02日

    リュウママへ
    ほんと、食は安全・安心が大切だとは思うけど、
    やっぱりお値段もね~^^;
    あんかけ美味しいですよ~ちょっと黒コショウが効いてて
    太麺で~( *^艸^)プププ

  1. 口コミ情報Vol.8

      【旬楽膳】

    こんなトコ行ってきました。
    お総菜売り場が2分の1を占めたスーパーってカンジでした。 おいしいそうな干物とかお肉も売ってます。
    自然食のレストランもあります。 パンとケーキのコーナーもあり、サンドイッチがめちゃくちゃ美味しそうで

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ