2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

雨だけど・・・

今日は雨あめ・・・天気予報的中です。
でもお昼からちょっとお出かけ~自動車プシュー
どうしてもってことはないんですが、駅前まで行ってきました。
雨も最初は小降りだったので、ベビーカーで・・・と思ったら
駅前に着いたら結構降ってきて(–;) カバーをかけて早足で駅の地下へ
名鉄へ行ってちょっとお買い物(^-^)
その後セントラルタワーズでミルクを兼ねて,papaとmamaもお茶ホットコーヒーすることに。
今日のお茶は・・・
papaの・・・ mamaの
以前も食べて美味しかったワッフルですラブ
papaはチョコレート、mamaはアップルシナモン♪
美味しく頂きました拍手拍手拍手
そのころしずくさんは・・・
しずくには???
私のは???って顔してましたたらーっ
帰りはちょっと強い雨になっていて駐車場まで結構大変でしたが、
楽しかったです。
ベビーカーには雨よけのカバーがあるけど、
RVのバギーにはあるのかな?ご存知の方教えてほしいです~。

    • seiたん
    • 2006年 10月 02日

    雨の日のお出かけ大変でしたね・・・
    RVのレインカバー!!なんと1万円もするんだそうです!!
    調べたらhttp://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?tab_id=c01&category_tree=5&product_order=5&top_id=002&screen_id=1&category_id=D0E1BC58-711B-409F-BD4B-15E5F097839B&ext=0&c_id4=D4970327-6CBD-4712-9A68-95EA0B382F31&c_id3=C5C7AAA3-62DD-4C7D-A88C-8682160ED305&type_id=001&skn=008280&pin=000
    この商品を使ってるお友達がいました。
    どちらにしても幌が必要みたいです^-^;

    • ぽんたら
    • 2006年 10月 02日

    うわ~♪
    美味そうなワッフルだことぉ~
    ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
    しずくちゃんのブログは
    美味しそうな物がたくさんで
    いつもヨダレ出しながら(なんてね♪)
    見てる気がする~(笑)(^ー^* )フフ♪

    • しずくママ
    • 2006年 10月 02日

    seiたんへ
    ありがとう!!
    参考になりました!それにしても純正は1万ですか^^;
    幌は作る予定なのでなんとかして雨でも使えるように
    考えるね。
    貴重な情報ありがとうです!
    ぽんたらさんへ
    おいしかったよ~^^
    さくさく中はほわっって感じで♪
    美味しいもの探してるので出会えるとほんとに嬉しくなっちゃうね。
    まだまだ名古屋の美味しいもの探すよ~!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ