2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

肌寒い><

今日の最高気温は20℃以下で・・・なんだかとっても肌寒いです。
霧雨の影響もあって、洗濯物が乾かない(>_<) ヒエー 。。゛ 昨日は大雨だったし日曜だったので洗濯をお休みしてしまったら 今日は大量でございましたたらーっ汗
半乾きだわ ∑(TдT ;)うっ
今日は洗濯だけではなく、掃除・掃除ジョギングジョギングジョギング。。。
実は今週はかわいい来客が二組もあるんです。
明日は久々に浜松にいた時のお友達です\(*´▽`*)/
かわいい男の子も一緒ですよ。
楽しみ~ラッキー
ちゃんとお掃除してお招きしなきゃね。
頑張ってるmamaを応援するかのようにしずくさんは待っていてくれましたが、
お昼ごはん食事を3口ほど食べてなぜか寝てしまい
( ̄□ ̄;)!!
1時間ほど寝てました。。。なぜ・???
今日の朝は6時前に起床なのでまーまー遅め?
それでも眠いよね。。。
1時半前には起きたのでまたそこからご飯再開。
その後は寝ることもなく頑張ってます(←何を?(;´д`)トホホ)
明日はお友達の声でmamaもしずくもハイテンションになりそう^^
今日の夜は早めに寝ようね。

    • 聖ママ
    • 2006年 10月 02日

    今日は肌寒い日でしたよね。
    明日は天気もいいみたいだし、気持ちよくお友達を出迎えられますね。
    しずくちゃんのボーイフレンドかな?
    しずくちゃんモテモテだね~"^_^"

    • しずくママ
    • 2006年 10月 03日

    聖ママへ
    20度いかなかったので結構寒かったね。
    お友達はしずくの少し後に生まれたBoyです。
    かわいいボーイフレンドですよ。
    これからも仲良くしてもらえるとうれしいな~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ